Nicotto Town


フレミング


失敗したかな・・・


買った株が下がり始めました・・・><

何となくだが、づるづる下がりそう・・・

しばらくは、配当期待で持ち続けるかな・・・

アバター
2013/05/31 19:22

こんばんわ*

お久しぶりですね^^

またお世話になります(*^o^*)

アバター
2013/05/30 23:10
明日投稿してみますね★

ではお風呂入って寝ます♪

おやすみなさいです!
アバター
2013/05/30 23:01
それは良いですね!

そうします♪
アバター
2013/05/30 22:34

僕も早速試着です(´・ω・`)heart

アリガトウゴザイマス★
アバター
2013/05/30 22:22

アリガトウゴザイマス★
僕課金しないんで課金特典の物もらえなくて;;
大切にしますね!


僕も送りました^^*
アバター
2013/05/30 22:14

そうでしたか*
送っても大丈夫ですか??^^

フレミングさんも要らないのならば良いですが;;
アバター
2013/05/30 22:09

あ、それとフレミングさんって

にゃんこキャップ白 持ってますか??
フリマでGETしたんですけど要らなくて
もし持っていなかったら送りたいです。

あげる人もいないし、フレミングさんからは昔?沢山貰っていたので*
アバター
2013/05/30 22:04

ですよね、小学校の時は
社会得意で大好きだったんですけど
中学に入ってから苦手になりました....ry
アバター
2013/05/30 21:55

はい…。それと明日の社会も
赤道など、緯線、経線、緯度、経度などなど…
社会もヤバいかもですっ...><
アバター
2013/05/30 21:46
理科は、花のつくり という問題で戸惑りました....。

明日もテスト頑張ります!!
アバター
2013/05/30 21:33

テスト最悪でした…。

国語は漢字が3問分からず、あとは全部うめました*
理科は8問も分からなかったです。
英語は1問!!1問だけ・・・かけてません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.