Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


運動会。

北国は運動会シーズン。

もらったステキコーデ♪:22

ここ北海道は今現在、運動会シーズンです。
今度の土日はあちこちの学校や幼稚園なんかで運動会の開催が。
秋だと寒いですもんねぇ( ̄  ̄;)

ちなみに学生時代に転勤族だった自分。
5月に北海道で運動会に出たのに、南の方に引っ越したが為に10月にまた運動会!なんて事もありました。
何だか複雑な心境でしたねぇ…そんな年は。
スポーツが凄く得意!だったりしたら喜び勇んだ所なのでしょうけれど、別にそんな事なかったですからねぇ。
平均値よりも良かったのは短距離走と幅跳び位でしたかね、確か。

ところで"運動会"と"体育祭"の違いって何なんでしょう。
名称が違うその理由、果たして深きものはあるのか否か。
若干気にならない事もないかもしれない。です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.