Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はおしとやかに…青いバラコーデ

✿青いバラコーデ✿

もらったステキコーデ♪:112

これで「おもしろい」は無いでしょww

「きれい」か 「大人っぽい」だと嬉しいのですが・・・。

アバター
2013/05/31 15:09
水色って、うちの一番好きな色^^

キレイに1票です☆
アバター
2013/05/31 10:57
ティアラおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
きれいに入れておきました~
アバター
2013/05/31 09:32
もう既に新合成の青バラできているのね
きれいですねー

なんでか面白いも入ってるのね
私男性にまちがえて可愛い押したことはあるけどなー
間違えたのかしら
アバター
2013/05/31 01:46
ぽこさん、(人´∀`)アリガトー♪

そうなんですよー( ・`ω・´)
どんなに真面目にコーデしても、毎回、必ず「おもしろい」票が入っているのですよねぇ。
いたずらなのか、それとも10コイン欲しさだけで、
片っ端から誰にでもそうしているのかなぁ・・・。
アバター
2013/05/31 01:05
間違えて、「かわいい」を押しちゃった。。。
「きれい」を押すつもりだったのに~><;
「おもしろい」に一票入ってますね~何でだろwww
アバター
2013/05/31 00:24
KIKIくん、こんばんは~

あはは。:+((*'艸`●))+: 今のところは、まだ「おもしろい」に票は入ってないよ~

これって、感想をつけてくれた方のお名前は分かるけれど
どのカテゴリに入れてくださったか、までは分からないんですよね。
アバター
2013/05/31 00:13
じゃ、「おもしろい」に・・・(・∀・)いあいあ、きれいです
奇跡の青いバラ(‾◡◝ღ)とっとり、もとい、うっとり。こりゃ、うっかりʅ(‾◡◝)ʃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.