Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


学校でやってしまった失敗


先生のことを「ママ」と言ってしまったことが><

せめて、「かあさん」か「おかあさん」だったら救いがあったんですけどね(ーー;)


)(
(  ~  )
<恥ずかしかったケロ
( m m )

アバター
2013/06/06 20:24
俺の学校での失敗談


友達と間違えて 先生に ドロップキック 

一週間 学校内停学になりましたww

若気の至り   脇毛のひだりですな^^
アバター
2013/06/01 22:35
かわいいものです♪
私なんて消防訓練のときに、びっくりしてオナラが出てしまいましたよー(ノ∀`;)
アバター
2013/06/01 06:12
私も言ったことあるー。・゚・(ノД`)・゚・。

とうさまって言っちゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。

何もなかったかのように素通りしたけどバレてたのー><

仲間がいてよかったー♪
アバター
2013/06/01 03:17
いい思い出持ってるね 時間が経つとみんな いい思い出ですよ
それだけ人生 生きてきた 証明だ
アバター
2013/05/31 12:32
大人からすると あら可愛い~って感じですけど
子供には辛い失敗ですね~

うちの息子は
私のことを 「先生」 と間違えて呼びましたわw
アバター
2013/05/31 09:13
おはようございます。
確かに、それは恥ずかしいですよね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.