Nicotto Town



お祭りアイテムでましたね。


今回のはっぴ、結構可愛くてうれしいです。
ねじりはちまきもあったので
ガチャのアイテムとあわせると
もうすっかりお祭り気分です。
でもはちまきつけるとおめんがかぶれないのが
ちょっと残念・・・・

盆踊りイベントもあるし
あしたからは潮干狩りも第2弾が始まるし
色々楽しみが増えますね。

アバター
2009/08/05 21:06
>とりさん
わたあめもぴったりですが
はちまきとおめんが同時につけられたらもっとうれしいのにな。

今回は浴衣も小物も可愛いのが多くて迷いますね。
おまけに来週には第2弾がでるとか・・・・
いったいいくら稼ぐ気なんだ、ニコットさんwwww
アバター
2009/08/05 21:05
はちまきありがとうございました(`・ω・´)
いつもお世話になりっぱなしで。。。もうどうやってお礼をすればいいのやら(`;ω;´)
アバター
2009/08/05 20:51
おお!法被に金魚が合いますね(*´∀`*) ☆
まだ盆踊り試してなかったです!
これから行ってきます♪

浴衣は可愛いのが多くて、迷ってます…。
アバター
2009/08/05 17:15
>みぃきさん
盆踊り、私も行ってみました。
皆いっせいに手を振り上げて踊っている様子は
なんか可愛いですね。
そのうちおみこしもでるのかな??
色々楽しみです。
アバター
2009/08/05 17:09
イベントが次々続いて楽しみが沢山ですよね~♪♪
私もはちまきとお面同時にできるかなぁって挑戦したんです。
一緒に付けられるともっと可愛かったはずですよね❤

今回のはっぴ、けっこう可愛いので
私もさっそく着て盆踊りに参加してきました(๑→‿ฺ←๑)
早く金魚すくいにもチャレンジしたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.