Nicotto Town



俺の為に


意味がわからなくてさーせn





【地雷バトン】
※これは地雷です。見たらやりましょう。

≪自分≫
◆名前:え、ほんみょう?
◆ニックネーム:玖蓮
◆年齢:14
◆誕生日:1994 12 30
◆星座:やぎ
◆血液型:多分AB型
◆趣味:読書 
◆特技:ない
◆口癖:ないね
◆利き手:みぎ

≪家≫
◆家族構成:親姉妹
◆ペット:いない
◆部屋数:ちょっと
◆トイレ:1
◆お風呂:1
◆好きな場所:ないです

≪学校≫
◆学校:とうきょうのどっか
◆学年:中学3年
◆クラス:1
◆番号:24
◆教室:…うん
◆担任:○み
◆教科:教科がなに、すきなきょうか?
◆副担任:誰だっけ
◆教科:
◆学級委員:誰か覚えてない
◆席:壁際2前
◆隣の席:忘れた
◆委員会:生徒会役
◆係:忘れた
◆好きな先生:いない
◆好きな教科:理科
◆靴:わかんね
◆鞄:学校指定
◆資格:ない
◆好きな給食:嫌い
◆校歌:知るか
◆好きな学校行事:だるい
◆部活:今やってない多分
◆顧問:しるか
◆部活好き?:嫌い
◆一緒に行動してる子:いない
◆学校楽しい?:嫌い

≪携帯≫
◆機種:どこも
◆色:わかんね
◆どのくらい使ってる?:2年ちょい
◆アドレス帳登録件数:しるか
◆良くメールする子:…だれ?
◆良く使う絵文字:ない
◆ストラップ:ムック、リプトン
◆音楽何曲入ってる?:入ってない
◆学校持ってく?:いや。
◆1日何回充電する?:1日にしねえよ
◆いつ買い替える?:しらん
◆気に入ってる?:いや別に

≪好き≫
◆野菜:わからん
◆果物:嫌い
◆お菓子:なんでも
◆調味料:別に
◆スポーツ:スポーツ嫌い
◆色:黒、
◆花:薔薇、椿
◆曲:安室、earthwind&fire なんでもきくけど、
◆映画:…なんだろ
◆車:持ってないがエルグランドとか好きだが、なんだろ、この頃はあんまだな
◆行事:嫌い
◆季節:冬
◆天気:雪
◆香水:わかんね
◆動物:犬怖い
◆国:にぽん
◆ドラマ:わかんね

≪恋愛≫
◆好きな人いる?:いるって答えとく
◆彼女いる?:いない
◆告白した回数:0
◆付き合った人数:0
◆タイプ:おれのことをわかろうとしてくれるひと
◆デートで行きたい場所:たのしめればどこでも
◆ちゅーしたことある?:のん
◆手繋いだことある?:よくするけど
◆一途?:さあ

≪その他≫
◆起床時間:・・・7時くらいじゃね
◆就寝時間:・・・時と場合
◆めざまし何個?:かけない
◆起きて初めにすること:もう一回寝ようとする
◆めざまし派?ズームイン派?:めざまし
◆S?M?:ドSといわれるがドMともいわれる。
◆親友:いない
◆休みの日は何する?:ぱそkn
◆フェチ:鎖骨、軍服
◆50m走:10秒くらい(しょうがっこうのとk   はかんないのでわかりません


お疲れ俺

アバター
2009/08/06 12:35
うわあ、見てしまったよ・・・
題名につられた←

長いなbでも、暇だからやるぜい★今だよ!今←
アバター
2009/08/05 21:14
ふう
アバター
2009/08/05 19:25
だぁああああああああああ さっきのついさっきの今ので3回目ぇええええorz

気が向いたらぁあああ 何回書いたんだろうこの言葉・・・◉◞౪◟◉
アバター
2009/08/05 18:44
軍服フェチてw


自分、地雷でもスルーする人なんだけど
今暇だからやってみよっかな←
(宿題は終わってるわけないw)
アバター
2009/08/05 18:36
バトンお疲れ様ー(-ω-`)
暇だからやってくるわw
アバター
2009/08/05 18:26
和音のでみてんけdwww
もうするわー(ω`;;;
アバター
2009/08/05 18:20
おつかれ=^^
……さぁ……やるかw
アバター
2009/08/05 16:01
うはwwww
貰っていきますw
アバター
2009/08/05 15:58
おまwwwwwwwww

アバター
2009/08/05 15:56
なげぇな(ぇ
暇だからもらうーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.