Nicotto Town



イラスト~百鬼様へ~


百鬼蜈蚣丸様へ

大変大変、お待たせいたしました~(;^ω^)
思った以上に時間がかかってしまって自分でもビックリと言う、不始末;;

誰をお借りしたかは、飛んで頂いて・・・わかってもらえたら嬉しい!←
ちょっと(かな~り)不安ですが;;

どの子もモキュモキュ可愛いお子さんばかりで(^p^)///
選んでる時点からとっても楽しかったです!!
ありがとうございました!*
そして重ね重ね大変遅くなりました゚(゚´Д`゚)゚


お手数ですがコチラ↓のURLまで、ズババーンとジャンプお願いいたします(>人<;)

http://sayoyonova.web.fc2.com/nico/gift02.html

※もし飛べない・画像が表示されない等ありましたらお手数ですがお知らせ願います;;

アバター
2013/05/31 20:47
よろこんでまするー!もうどうしようもないぐらいに!
iPadとPCの壁紙にしました!((( これで毎日ニヤニヤできる!((

やはり閻魔刀様とは趣味があうようで!
僕もマフィアとか殺し屋とか銃とか銃とかもっとどんよりしたものも大好物でs

ゴシテは旧うさカチュ白を手に入れたら再入手頑張ろうとか目論んでるのですがねー
いつかは手元に戻したいです❤

護身銃かっこいいですよね!
でもニキータの獲物はライフルとか(って勝手にイメージしてる)から長物にしたいんですけどねー
なんでかっこいいの出ないのかしら。
おもちゃのハンティング銃は長物だけど細身すぎてうーんなんですよねぇ…((


いつかぜひともコラボを!!
うちの子はめったにコラボとかしない(というか相手がいない(笑))ので
みんな喜びますよー!((存在するかのような((
アバター
2013/05/31 09:52
おわわわわ!!!
見た瞬間いい意味で鳥肌が立ちました本当に!!

リリス&アダマとニキータとアイリーン姉さん!!!
あわわわわこんなものいただいてよろしいのですかぁ!って思いながら速攻で右クリックしてたんですがガッ
あ、人間体の方がリリスさんで正解です(*´ω`*)b

嬉しくてニヤニヤが止まらない❤
ニキータなんてもう、俺もニヤニヤが止まらない設定なのでよだれもんでs((汚いなぁ
もちろんすぐに手元の向日葵に気づきましたぁ!
細かいところまで素敵にキャラ要素を散りばめてくれてなんて素敵な方なんだこの方は!と!!((


二人ともさりげなくアイテム紛失してて何気にコーデできずにいたのでイラスト可されてすごくうれしいですvv
(リリスは無い方がスッキリするゴシテ、ニキータがコルクが邪魔で代用を探してるコルク銃(笑)を紛失中w)

というか!何よりアイリーン姉さんのさりげない存在もかわいいくてぇ❤((
ややしばらくご飯のおかずにできます。白飯をPC前に持ってきて食おう!!((


本当にありがとうございますー><
ウヒャヒャァ!((嬉しすぎておかしくなってきた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ウヒャウヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.