Nicotto Town


りゆのブログ


学校でやってしまった失敗


中学校から高校に掛けて、自分のことを『俺』って言ってたことかな…!

アイタタタタタタタorz

でも女子高では結構『俺』人口多かったから、先生も慣れたもんでした。
男の子になりたくて髪形はベリーショートだったりしたしね。

でも黒歴史過ぎて学生時代の友達には会いたくないですwww

アバター
2013/06/03 10:30
笹良さん、✽りかる✽さん>

お二人とも励ましありがとうございます。
しかし!しかし!それって小学校までじゃないですか…!

私の黒歴史が高校生まで続いていたという事実にますます凹みましたorz

強く生きます(T^T)
アバター
2013/06/03 01:10
(笑) りゆさんかわいい( ◠‿◠ )b

俺って 言ってる子 私の友だちにもいましたよ^-^
僕もいたな♬

実は私も小学校のとき 一時的ですが友達の影響で『僕』って言ってました(*^~^*)ゝ
なつかしー
アバター
2013/06/01 13:51
俺ではなく「ぼく」でしたが、私も経験があります。
幼稚園から小学校最初くらいままですが、ずーと男の子になりたい、というよりもいつかはなれると信じていたので、「僕」で通していました。
今思うと・・・・・・若気の至りです。
友達は男の子のみでしたが、幼稚園の頃だし自然忘却してくれていると信じています・・・!
あと、中高で「俺」はいませんでしたが、一人だけ「おいら」が一人称の子はいました。
容姿や声も、そして私服も趣味も男の子っぽいこだったので、よく本当の男と間違われていましたね。
でもなんで「俺・僕」でもなく「おいら」だったのかは未だに謎です・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.