Nicotto Town



過去Cコーデ(^^)


持ち物が大きかったよね〜(-_-;)

アバター
2013/06/01 11:52
コーデ広場に行ったら、またまたkanさん発見♪
ぽちしてきました^^

昔のCは良かったよね~。

でも、最近のC限定服も、何気にデザインが良くなってきたような
気がします。
ガチャは・・・まあ、ねぇ。^^;

ラブレターはお気に入りです♪
アバター
2013/05/31 20:55
えーっ、髪型もC品なんですか!?
うわー、なんで今とこんなに違うんだろう…(涙)。
アバター
2013/05/31 18:50
そらさん>
いちごのがごはすごく人気品で
今はリサイクルでもありますが
この初期のが人気あるみたいです。
アバター
2013/05/31 18:49
Sisiさん>
ブーツは無料刻印です。
帽子はイベント品だったかな〜?
すごく可愛いでしょ?
髪型がガチャであったんですよ。
アバター
2013/05/31 18:45
可愛いです(*´艸`*)
いちごのバスケットなんてあったんですね~✿
なんか 昔のCって良い物あったんですね(^_^;)
私は2月にやっと1年目を迎えた位の新参者なので 驚きました~!
アバター
2013/05/31 18:39
広がるタイプのスカートなんか穿いてると、奥手持ちはほとんど見えないなんてのも多いですよね…。
ってか、そのブーツと帽子もCモノなんですか!?
うわー、昔はそんなのもあったのか…なんて変わり様だ…。
アバター
2013/05/31 18:27
動物チーム(*^_^*)〜♬確かに!!!
もう少し大きくして欲しいですよね。
アバター
2013/05/31 17:43
今のみたいにちっこいと目玉もあんまり嬉しくないケロ^^;
このくらい大きくないと
どーぶつチームは持っても目立たないケロw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.