Nicotto Town


つぶやき放題


学校でやってしまった失敗


お題ブログです。

失敗~~~むむぅ。

中学生の時に、廊下でボールを使って遊んでいて、ガラスを割ってしまったこととか?
(当時の学校は、いつもガラスを割られていたため、割ったら弁償でした^^;)

小学生の時に、担任だった女性の先生のことを「お母さん」と呼んでしまったこととか?

地味で大人しく、まじめなお子様だったので、あんまり失敗って思い出がありません。
良くも悪くも目立たない子。
なので当時の同級生も、私の印象ってあんまり残っていないんじゃないかな~。
自分自身、自分の子供時代って、ぼやけた印象です^^;

でも、自分では失敗と思っていないだけで、きっと失敗を沢山しているんだろうな、と思います。

イヤな思い出はさくっと忘れるのが一番!^^

アバター
2013/06/01 09:26
のんのちゃん>
小さい頃って、イタイ事をたくさんやっているんだろうけど
当時は自覚無いんだよね^^

ガラス弁償は痛かったです><
アバター
2013/06/01 09:26
まほさん>
痛かったですよ~。(親が)

当時、ガラスが割られまくって、学校の冬の灯油の予算を
食いつぶしてしまったので、仕方ないんですけど^^;
アバター
2013/05/31 22:47
うーん、あんまり私も記憶がないんだけど、
確かにガラス弁償って痛いよね(;'∀')
アバター
2013/05/31 19:45
ガラスの弁償は痛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.