Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


カエルとヴェール。

黒衣

もらったステキコーデ♪:68

カエル好きとして、頭上のカエルは欠かしたくない自分。
でも帽子系のアイテムを付けると中にはカエルちゃんが外れてしまう物も( ̄  ̄;)

6月限定のアイテム、きっとヴェールとかパーティー的な感じの帽子系のが出るはず。
そうなればカエルちゃんと合わせられるのも、1つ位はあるはず…!
と思い、ちまちま試着。

そしてカエルちゃんがバッチリ載っかったままになってくれるウエディングヴェールの"ミドルノーブル"を購入。
カエルちゃんが常に居てくれる…カエル好きな身にはたまらないですねぇ。
それと、薔薇の花のまん丸が、お団子ヘアっぽくも見えて可愛らしい気が。

カエルを引き立てる薔薇。
良いですねぇ…

アバター
2013/06/06 19:51
パンさん

ありがとうございます!
カエル大好きなので嬉しいです(^ ^*)♪
アバター
2013/06/05 19:17
うん。カエルが引き立てられてる^^
アバター
2013/06/01 14:31
えんたろーさん

カエル、どうしても外せないんですよねぇ。好きすぎて。
正直ちょっとコーデの邪魔じゃなかろうか( ̄  ̄;)という感の時もありますが、でも外せない。
確かに時々、差し色とかアクセントになってくれる時もあるし、やっぱり欠かせない存在です。

ウエディングヴェール、綺麗ですよね。
他の色も良いな~と思って、色違いを買うか否かちょっと考えちゃってます(^^;)
だけど、来週出るという和系なアイテムも気になって…
Pコイン、あまり使わない様にしたいけれど、この間3000円課金してしまったので買いすぎそうな気もしちゃってます;
アバター
2013/05/31 21:35
全体的に黒で統一された中に、メイクの赤系(ピンク含む)と、
カエルちゃんの緑が刺し色になってますねー。
このベールの白いの、欲しいなあと考えてますが・・・、
ここん所、P花のせいでP危機に陥ってるから、
ある程度我慢が必要な状態ですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.