Nicotto Town


アールっち


ニコッと祭り

画像

今日からイベントが始まったにゃ~

早速、やぐらに行って踊ってきたぞい~
ヨイヤサー 2

アバター
2009/08/06 14:24
★みるく殿・みこ殿・ゆず殿・小町殿・ぴよ殿>

みんな、ハッピ姿じゃな~♪
お祭りだもんね~
おいら、買うかどうしようか悩み中~へへ
アバター
2009/08/06 08:44
ぴよも、行ってきましたよ~~ん♪
踊りの輪に入るのが難しい!と言っている人がいたので、
ビビリながら近づいたのですが、櫓に近づいたら、勝手に踊り出しました♪
アバター
2009/08/05 21:06
今から夜の部いってきま~~すε=((ノ^∀^*)ノ

皆で会えると良いね~~♪♪
アバター
2009/08/05 20:43
今 踊ってきました(*^-^)ニコ
やぐらに近づくと勝手に踊るんですね(笑)。
アバター
2009/08/05 20:38
私も踊ってみたよ~♪
勝手に手や足が・・・!
アバター
2009/08/05 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お~ さっそく踊ってきたんですね~
私はまだなので あとで行ってみま~す。
とっても楽しみ米^-^米
アバター
2009/08/05 16:37
私も踊ってきたよ~ 
たくさん やぐら があるんだろうねぇ
人ごみの中で偶然会えるといいね~    ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.