Nicotto Town



<イベント>学校でやってしまった失...

学校でやってしまった失敗ですか^^;

あまりにも昔過ぎて忘れちゃいましたぉ^^;

失敗というか、小学生の時に学校帰りに側溝に落ちたことはありますかね…w

で、足の内側を凄い擦り剥いて帰った覚えが^^;

あとは、「かいせんとう」って遊具で友達と遊んでて、友達が急に手を離したものだから膝を引きずりながら回ったとか^^;

輪っか状のもので、歩いて回りながらその輪っかにぶら下がって遊ぶみたいな(うまく説明できないな…^^;)。

さすがに、その時の傷はひどくていまだに肉が盛り上がったままですぉ^^;

小学生の時は怪我が絶えなかったですね^^;

アバター
2013/06/01 00:03
今ならそんな怪我しようモンなら大問題になるだろうね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.