Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月1日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色々な事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/11 12:31
親父さまが立派な下駄箱買ってきてね。その額なんと2千円!

実は家具屋さんの私物を図々しくも奪ったとかw
アバター
2013/06/10 12:38
夕べは12時間爆睡しちゃった。昼寝も合わせたら15時間?親父さまのお弁当作りサボってしまったわ(汗)
アバター
2013/06/09 08:53
ス-パ-でレジ袋1枚3円で買ったの。

でも家に着いたら入ってないの。納得いかなくて速攻取りに戻ったわw
アバター
2013/06/08 12:31
踏切で警報無視して渡る子がいてね。

危ないよって言ったら母親がウチの子に文句つけないでくれる?だって。
アバター
2013/06/07 11:10
久々に蒸し焼売作ったら我ながら上出来で。

気づけば40個完食だわ。親父曰く一人大食い選手権か?だってw
アバター
2013/06/05 20:16
そっか。私はパソコン動画で観てる。
テレビは、見なくなって3年以上なんだww

ギャオと、FC2.無料動画ばっかだけどね~ww

色恋沙汰は、リアルでもドラマでも興味なし(笑)
歴史物、時代物、それ一筋だよ~。
アバター
2013/06/05 12:09
一国の姫になった夢を見たよ。家臣を連れて平民の生活を偵察に行ったの。

庶民生活リアで実践中なのにね~w
アバター
2013/06/04 09:22
ウチで採れた初物の胡瓜で酢の物、茄子で煮浸しを作ったよ。

少量だから?両親共々満足気で食べてくれたわw
アバター
2013/06/03 12:22
夕べは流石の私も限界!ってほど食べ過ぎたわ。

とは言え翌日に持越し。これが許せないヤツなんだよね~(笑
アバター
2013/06/01 23:37
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡こんばんは~
シバッチさん久しぶりです^^
訪問できない失礼をお許しください。。。
 
   inしたらまた伺います♡
    
アバター
2013/06/01 21:34
ひさしぶりです♪

いつもかっこよくていいですね。

stpです♪
アバター
2013/06/01 20:55
訪問あんがと

お返し
アバター
2013/06/01 19:30
あ!前に違う名前でやっていたときとてもやさしくしてくれましたよね・・・ってわかんないと思うwwww

では、さようなら
アバター
2013/06/01 19:12
プレゼントありがとう^^
アバター
2013/06/01 17:09
わぁ、魔法使い!
あっという間に魔法かけられちゃいそうです。
今日も素敵です。
アバター
2013/06/01 16:52
お帰りなさぃ(。・Д・。)ノ

お仕事、お疲れ様でした☆


今日は、ゆっくり休んで下さいね(^ω^)

ステキの配達です☆
アバター
2013/06/01 13:52
カッコいいコスだね^^
アバター
2013/06/01 13:51
こんにちは。
ヴァイオリンを持ってシバさんは何所にお出かけかしら?

アバター
2013/06/01 10:20
今日はゆっくりお休みかな?

後で少し顔出してみるね。
アバター
2013/06/01 00:45
お疲れ様でした^^

無理しないでね^^ではではまたね~~~^^
アバター
2013/05/31 22:56
はい、シバ、おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.