Nicotto Town



寂しいお知らせ(;-;)

皆さんのおかげで楽しいニコタ生活をすごしておりましたが

お部屋改装中、突然、PCの電源が切れ

二度と立ち上がらなくなりました。 。゚(゚´Д`゚)゜。


頑張って稼いで新しいPCを手に入れるまで

皆さんとは少しの間、さよならです。

復活した時には、また宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ


友達のPCから

               ラムネ イジイジ. (〃_ _)σ

アバター
2013/07/31 23:30
皆さんへ


いない間にこんなにも声かけててくれたんだね(/_;)

本当ありがとうね~

これからもたくさんおしゃべり付き合ってください(^^)/
アバター
2013/07/27 05:25
|';')

ラムネさーーーん^^

お帰りなさーーーい^^

凄く 凄く お久しぶりデス^^

こちらこそ また仲良くしてね^^
アバター
2013/07/14 06:46
そろそろなんとかしてよw
アバター
2013/07/10 00:27
改装しました!水中カフェ!!遊びに来てね^^
アバター
2013/06/23 22:14
「大人のP物 C物 なんでも交換OKサークル」立ち上げました!!!入会してね^^
アバター
2013/06/18 01:53
元気かな?ラムネちゃん。どうでもいいけど、たぶん同世代だろうなーw
アバター
2013/06/09 23:50
故障! 大変でしたね><
元気なパソコンと元気なラムネさんに会える日まで、のんびり待ってます^^
アバター
2013/06/07 22:20
あはは^^ある日突然来ますからねー^^お早いお帰りを・・・^^
アバター
2013/06/07 20:43
o(@.@)o ぇ?!

不定期の訪問で今頃・・ラムネさんゴメンネ(‿‿;

寂しいけどNewパソ購入まで待ってるねッღゝ◡╹)ノ 
アバター
2013/06/07 16:37
了解しました!!ラムネさんが元気だったらそれでカラメルは嬉しいです^^
ラムネ隊員ずっと待っているからね~~~!!!ファイト!!!
アバター
2013/06/02 09:42
うわ~><びっくりした!
お帰り待ってるよ~^-^
アバター
2013/06/01 21:07
な、なんという寂しいお知らせ!
最近のPCはお手頃なお値段ですから、ちょっと稼いだら
ゲットできるでしょう^^
復活の呪文を唱えつつ待っておりますよ
アバター
2013/06/01 11:39
待ってるよ♪v('∇'*)⌒☆
アバター
2013/06/01 03:57
あらら、どうしたんだろねえ。
弄れれば症状とかもわかって対応できるかもだけど・・・。
まあ仕方ない。
復活をお待ちしております。
アバター
2013/06/01 02:09
早くなんとかしてね。
アバター
2013/06/01 00:42
ラムネちゃああああああああん・゜・(PД`q。)・゜・
寂しいよ~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
PCちゃんどうしちゃったんだ~~~!!
頑張って稼いで早く戻ってきてね~>< お水いっぱい撒いとくから心配しないでね~^^

ううう(T-T)ウウウ  
アバター
2013/05/31 23:43
俺は倒れそうで倒れないのに(--;)

PC復活したらまた伝言おしゃべりを楽しもう^^;

休み無しで超不定期だけどたまには顔出すよ^^;
アバター
2013/05/31 23:21
ええ~~~~ウソ~~~~
帰って来たらまた遊ぼうね^^
安いPCで十分やで!(´゚艸゚)∴ブッ
早く帰ってきてね~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.