Nicotto Town



太陽の塔ロボ

芸術は爆発やーッ!!
 変形ロボ化した「太陽の塔」が超絶カッコイイと話題に!

http://rocketnews24.com/2013/05/31/334675/

意外とカッコいい・・・。

以前、何かのマンガで都庁のビルが変形してロボットになる、というのがあったのを思い出しました。
武器は「公務員ミサイル」
このミサイルが命中した相手に公務員が乗っていた場合、「公務員対消滅」(物質と反物質が衝突した際の反応のパロディ)という反応を起こし、すべてエネルギーに変換される、という設定でした。

太陽の塔ロボの武器は何でしょう?
「公務員ミサイル」以上に物騒なモノを装備していそうです。

アバター
2013/06/08 09:09
「公務員ミサイル」より、恐ろしい武器ですね。

他には「爆発」とか。
単に「自爆」とも言いますが、太陽の塔ロボの動力源によっては、かなり迷惑な技になります。
アバター
2013/06/07 21:27
太陽の塔ロボ、
「タロウ・ワールド」へ引きずり込む・・というワザを持っていそうです。
引きずり込まれると、浮世には戻れなくなるという、怖~い武器(笑汗)。
アバター
2013/06/01 20:58
太陽の塔自体が目立ちますから、ガンダムでいうホワイトベースのように、
囮専門でやっていくしかないですね。
アバター
2013/06/01 16:49
せっかくトランスフォームしても、人間社会にこっそり潜むのは無理ですね^^;

パっと見は、卵から孵ったばかりのヒナ鳥みたい 笑
足にまだ殻がついてる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.