Nicotto Town



アテイションプリ~ズ!?w


新米CAは。。ラウンジでぇ。。迷子の案内なのぉww( *´艸`);w

アバター
2013/06/29 21:05
企画抽選会登録、
明日30日20時が締め切りです。
お早くお願いします。
アバター
2013/06/20 15:41
追記

掘り出し物あるかもなので、一応見てくださいね。
アバター
2013/06/20 15:41
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※今回は、コーデ広場が出来た事もあって、過去物を中心とした小物を数多く出品しています。
また、サークルメンバーでも参加可能としていますが、アイテムない子から選定を優先的にしていきます。

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換はいらない基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて7月上旬をメドに行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。

ドリーム市ガイドライン http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622380

選定欄A 女性用洋服 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622693

選定欄B 帽子系・アクセサリー・女性用髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622780

選定欄C 持ち物・女性用靴・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50630601

★不明な点は連絡を下さい。
アバター
2013/06/19 09:43
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

夢の訪問は儚きひととき。
陽がある時の訪れは白昼夢。
アバター
2013/06/18 18:09
こんばんわ マクドナルドで炭酸百円だからといって
おっきなサイズでコーラ飲んだら 腹壊しましたww

適度な量が一番ですね(^-^)
アバター
2013/06/17 18:22
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/06/17 11:22
こんにちは。

コメありがとうございます。
畑頑張ってる代わりにニコタ手抜きで足跡追うのが精いっぱい。
あまり来れなくてすみません。><
アバター
2013/06/17 00:35
(●'∇')コンバンハ~♪今週もよろしくです♪♫

おやすみなさい☆彡素敵な夢を見られますように!
アバター
2013/06/16 22:44

YUさんこんばんはー♫♪♬

こちらこそ昨日は久々の参加で楽しかったですb
また機会あると思うので遊んでくださいな(*´ω`*)
アバター
2013/06/16 10:20
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

昨日撮影会に参加して貰えてありがとうです♪
少し、話したかったのですが、時間が無くて残念でした。
アバター
2013/06/15 23:45
すごいですね^^


今日はありがとうございました^^
yuさんのセンスのよさをみならいたいですw

おやすみなさい
アバター
2013/06/10 16:24
ブログコメありがとうございます。
畑本気でやってますww
アバター
2013/06/10 09:28
ツインテールのAC!かわゆし♪
アバター
2013/06/09 21:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/06/07 23:27
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

4品で対応しておきました♪
アバター
2013/06/06 19:23
柱| ̄m ̄) ウププッ

迷子にわざとなるかもよw
アバター
2013/06/05 22:56
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

4月限定アイテムのみ5品で対応しておきました♪
アバター
2013/06/04 20:52
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

5月分の選定が終わりましたので、お知らせします。
今回は2回分フリマをお願いします。
フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

★フリマ依頼は専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50433452にお願いします。

なお、今回報告に対して、若干分配が少な目となっていますので、この後アイテムない方優先のドリーム市開きますが、そちらに参加可能とします。
※課金者さんでも洋服は難しいけれど、選定で残ったアイテムも数多く出品するので、特に欲しいもののみ★をつけて書き込みすれば、その方の事を考えて決めますので、ご遠慮なく参加して下さいね。
アバター
2013/06/02 20:40
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今月の希望欄に書き込みないので確認しに来ました。
4日には選定する予定なので、それまでに希望あれば書き込みくださいね。

書き込めなかった場合は、申し出あれば翌月に振り替えとなります。
申し出ない場合は、保留扱いとなるので、ご了承下さいね。
アバター
2013/06/01 23:16
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

気になったので、再送信しておきます。
希望欄は3日までに書き込みして貰えると良いと思います。

以下再送信です

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、6月2日前後まで受け付けて、4日までにはリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)するようにします。

※6日15時が3月限定アイテムの販売期限なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


5月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292915

選定欄A 洋服、帽子、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292932

選定欄B アクセサリー、持ち物、背景、男性服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292949
アバター
2013/06/01 13:22
娘かと思ったw
アバター
2013/06/01 12:13
立派なお仕事です (*´∀`*)
アバター
2013/06/01 10:05
可愛いCAさんですね。

私にも案内をw
アバター
2013/06/01 09:20
迷子のクララちゃん、早くご両親が見つかるとイイね~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.