Nicotto Town



野菜の英語名

   いろんな野菜や果物の英語名は、知らないものがたくさんあります。

       ○ キドニービーン    隠元豆

       ○ エッグプラント   なす

       ○ ベルペッパー   ピーマン

       ○ スウィートポテト    さつまいも

       ○ ソイビーン   大豆

       ○ ウォーターメロン   すいか

       ○ バードック   ごぼう

       ○ アプリコット    あんず

       ○ パーシモン   柿

       ○ スピニッチ   ほうれんそう

       みなさん、知ってましたか。

       

アバター
2013/06/05 02:22
ごぼうって(*_*)!そうなんですね!
勉強になります!!
アバター
2013/06/03 07:07
何時もお勉強になります~
takeruさん色々教えて下さりありがとうございます(・∀・)
アバター
2013/06/02 21:38
柿を英語で言っても、その国では珍しいものだったので
通じなかった記憶があります。
アバター
2013/06/01 20:55
スイカがかろうじて、知ってたくらい(・・;)
想像もつかないですね~~
アバター
2013/06/01 09:56
ほとんど知らなかった~
ほんと、いつも勉強になりま~す^^
ありがとう~

アバター
2013/06/01 08:44
ピーマンってベルペッパーっていうんですか。
なるほど、鈴の形に似ているからなんですね~
アバター
2013/06/01 08:30
takeru君おはよ!
知らないのばっかだよ。
さつまいもと大豆とスイカとあんずは知ってたけど。
なすがエックプラントなんて思いもつかないよね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/01 06:26
わぁ~ ほとんど知りませんでした(^ー^;
takeruさん いつもいろいろ教えて下さってありがとうです!
6月も楽しみにしていますね(*´◡`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.