Nicotto Town



へなちょこ1号・2号・3号 参上!!!

画像

じゃ~ん \(^o^)/

知ってる人は知ってる 知らない人は知らないw

すぐに凹んで すぐに泣いて すぐにいじける
その名も 「へなちょこライダー1号 美夕」 参上 (^-^)/

今日は最近へなちょこライダー2号・3号の仲間が出来たので
初めて3人で写真撮影に行きましたw

目指すは へなちょこには縁遠い
マッチングイベントの会場の教会へ!

へなちょこの集まりに 偶然いらした方も帰らずに
物珍しいのか最後まで見学されていかれました (*≧m≦*) 

この写真は1人の方しか写っていませんが 
最終的には3人の見学の方のいる中で
へなちょこ撮影をしてました (>▽<;; アセアセ

突然思いつき 突然集まって 緊急撮影 (*^^)v
でも な~んか楽しかったです (*≧m≦*) 

へなちょこライダー2号・3号 どうもありがと~\(^o^)/
(注 : 2号・3号が誰かは内緒にしておきます(*≧m≦*)ぷぷ~)

アバター
2013/06/08 21:36
うんうん^^わかるよ。。

だいじょうぶ。るかがいるからね><てか、るかもいてほしい。

話を聞きに行くね。

よしよしみゆちゃん^^がんばったね☆ぎゅうううううううう☆


まっててね。あいにいくw
アバター
2013/06/04 22:16
Tokuchaさん

動画拝見しました^^
初めて観たグループでしたが 素敵なメロディーでした^^
へなちょこ2号、3号にも紹介しますね^^
そかそか^^ ライブショー良いですね(*≧m≦*)
ちょっと へなちょこトリオの会議を開いてみますw
アバター
2013/06/04 15:22
☨美夕☨さん&へなちょこシスターズの皆さん こんにちわ^^
へなちょこを楽しんでる様子がとっても伝わって来ます (^ω^)
3人のコスや雰囲気から↓こんなの思い出してしまいました (/ω\*)

When will see you again / The Three Degrees
http://www.youtube.com/watch?v=9ZxM3XbwZ2I

今度は↑コスでおしゃべりカフェでライブショーなんて( ´・ω・`)_イカガ? 
そのときは駆けつけますからチケット先行予約ね。。
アバター
2013/06/03 23:59
たーぁさん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 褒めてくれてありがとうございます^^
たーぁさんもバッチリ写ってますよ"(≧∇≦)b"
アバター
2013/06/03 23:57
上手に撮れましたね。
パチパチ・・・。
アバター
2013/06/01 22:16
るかちゃん

こちらこそ楽しかったです^^
へなちょこライダー3号~ (あ、またばらしちゃったww)
またタウンに出没して遊ぼうね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/06/01 22:11
コフィさん

あは^^; 
へなちょこに見えなくて良かったぁ~ (>▽<;; アセアセ
必死に隠してますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/06/01 14:26
すごく楽しかったです^^

みゆちゃんありがとう><

私の心を、救ってくれてありがと☆

仲間に入れてくれて、ありがとう☆

みゆちゃんラビュw
アバター
2013/06/01 12:40
んー
へなちょこに見えない~・・・

ああΣ そか
見かけとは違う「活動」があるんだねぇきっと・・・
(*^。^*)
アバター
2013/06/01 11:24
ひかちゃん

お@@ へなちょこライダー2号!(あ・・・バレちゃった^m^)
バタバタでしたが 楽しかったね~^^
観客の視線も気にせず へなちょこ撮影でしたね (>▽<;; アセアセ
ニコタの楽しいことを一緒に楽しんでいこう^^
アバター
2013/06/01 11:13
げんたろうさん

世界平和のために 私たち頑張りますっ! (*`・ω・)ゞ
アバター
2013/06/01 07:58
あははw

楽しかったですb

たまにへなちょこになるけど、お友達やみゆちゃんがいるからね

元気にがんばれるよ(*^。^*)

これからもどうぞよろしくねb

教会ね、前に一回だけしか、いったことなかったので、嬉しかったですb

気にかけてくれてありがとうねb
アバター
2013/06/01 04:32
へなちょこトリオ確認しました。世界平和のためにガンバッテください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.