Nicotto Town


つぶやきrnao


マジで、骨折ナース。。。。追記あり

骨折 ナース

もらったステキコーデ♪:37



あぁ、、、眠い、、、


マジで、骨折ナース。。。。いました


入院中に、、、お世話になっていた、、背の高い元気印のナース。。。。

整形外科の待合室で、、順番待ちしてたら、、

なんか、、、見覚えのある顔が、、松葉杖で、、、

あれ、、??私服だと、、すぐには判別できないものですね、、


ドドド、、、どうしたんですか??

骨折しちゃったのよ〜〜ヽ(^。^)ノ


ええ??




仕事中に、、転んでダイブ、、、、膝から落ちたそうです、、

が、、、、その後も仕事をこなしたというから、、凄いな@@;

あんまり痛いんで、、調べたら、、お皿が割れてたっていう、、、、


そして、、、オペ、、ギブスをはめてもらい、入院することもなく

現在、、、松葉杖、、、、通院中  でしたね

夜勤の連チャンとか、、こなしているすごい方だったので、、



きっと、、神様が少し、休めっていう、、、、ことですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

痛いよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんて、、、お喋りしましたが、、

きっと、、益々素敵な、、ナースになられると思いますよ

同僚のナースに、、待ってるからね〜っていう、、、、声かけられてましたね


人手不足なんだそうです、、どこでも、、ナース。。。


皆様、皆様、お気をつけて、、、



因みに、、レントゲンの結果は良好で、、セーフスともおさらばです

超音波骨折治療機(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


駄菓子菓子、、、あ。。

だが、、しかしながら、、足の甲とかに激痛が、、という話をしたらば


それは、、、骨萎縮かも、、、

え??なにそれ??ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


続く、、

アバター
2013/06/01 23:25
い、いしゅく。。?;(´`人
ゆ、ゆるめ〜。。(´`人
アバター
2013/06/01 21:31
膝…((((;゚Д゚))))
骨萎縮は読んで字の如しなのかな?
どういう症状か敢えて検索せずに次回を待つwww
アバター
2013/06/01 18:42
骨折って後遺症残るから嫌だねー
俺もバイクで吹っ飛んで骨折したところが今でも痛いです。
一生治らんです。
アバター
2013/06/01 18:09
骨折ナース実話なのですね∑(*゚ェ゚*)
アバター
2013/06/01 18:09
あらら。。。最後の三行身にしみますww^^;
アバター
2013/06/01 15:43
まじ・・・・・・

あまり 無理したら いけないぉ^^
アバター
2013/06/01 14:05
お皿割る人多いんだね~w
アバター
2013/06/01 12:56
そこそこがんばってます
アバター
2013/06/01 10:26
あ、るなおしゃん、をとめ♡
ナースちゃん、ともどもお大事にしてくださいませ(・o・)
セーフすとれてよかったね~ん(●^o^●)
アバター
2013/06/01 08:48
愛のチカラでかんばるのですねw
アバター
2013/06/01 06:02
大変そうです、すごいです。

救急車呼んだのかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.