Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

画像

今日も暑かったですね。
本日は、労働なので釣りは、できず・・・都内を右往左往しておりましたが・・・

某お友達が・・・
乾燥機壊れたぁ~。+○●(;-д-)ノ||++まぢぁりぇねぇ++||ヽ(-д-;)●○+。

と、嘆いておりましたが・・・

うげぇ~ワシもじゃ!_| ̄|○
実は、先日・・・道具を壊した場所へまた行くはめになり・・・
今日は、なんも無いといいが・・・と思ったら・・・
別なものが・・・ピキッと言う音と共に・・・壊れました。

ここは、鬼門なのか???


本日の結果
亀、やどかり・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・22種ランクイン。シャチホコの8位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の4位が最高位。
畑・・・ランク外


一応、ピンク薔薇・・・植えたのですが、なかなかMEGAらず・・・。
1日1本ペースでした。
ど~なるかな~

アバター
2013/06/01 12:36
うちは、今朝冷蔵庫に水が発生し、のち氷に変化しました(・ω・‘)
壊れて水漏れして、冷えて固まったのかな??
暑いと、モノも調子がくるうのでしょうかね~ww
アバター
2013/06/01 10:27
あら〜〜〜w 私の生霊が取り憑いてしまったのかしらwww(爆)
仲良しってことで宜しくwww おほほほほ〜〜♪

ランクインおめ! こっちも10本植えて0本じゃ><
しかも花束作ろうとおもったら何やら指輪やネックレス。。。課金しないもん〜だ><
アバター
2013/06/01 10:21
私の住んでるところも最近暑くなってきました…
アバター
2013/06/01 08:08
お祓いしなくちゃ。
アバター
2013/06/01 01:25
恐ろしい場所じゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.