Nicotto Town



歌いたいー



合唱から離れてはや3か月~
そろそろ歌いたいけれど!
まだ、勤務地も決まって無きゃ合唱団には入れませんww
ってことでもうしばらく我慢~><

演奏会だけでもどこか聴きに行きたいなー
とは思っているのだけど。。。

ううむ(-”-)
通勤途中に聴いてると歌いたくなってくるのだけどうにかしないと・・・w
隣で立ってる人はびっくりしてるかもしれぬw
ミサ曲・イタリア世俗曲とかとかしかながれてこないものねw

-------------------------------------

フリマにて、王宮家来げっとしました♪
Pショップ通常品が家来さんとワニさんになりました!

ワニさんはともかく、家来さんは欲しかったので良かった!
でもでも、いままでの出品だいたい家来さん入ってるのよね・・・・
もしかして不人気?!><;

っていってるまに、今度は応募で成立しました^^
月見草のレアコサージュともふもふを交換してもらいました\(´∀`*)/♪

これに合う洋服は無かったかな~^^;
とおもうので、交換要員かな~・・・

さくっと交換で来てうれしいかぎり!
フリマの運がまた到来したようですw
またなにか出品してみまーす!

アバター
2013/06/01 07:36
ぜひ聞きたいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なんだろう

ワニも聞きたいみたいw

ほら

尻尾でリズムとってるよw
アバター
2013/06/01 04:36
初めまして。
歌ってくださいよ。
それが一番楽しいのなら。
好きなことをやってくださいね。
早く決まるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.