Nicotto Town



クロユリ団地


クロユリ団地を見た人

それについて語り合いましょう!

クロユリ団地に興味がある方も

大歓迎で~す!

アバター
2013/08/02 23:22
気になりまーす
ユーチューブで観てみるね今度^^

こわいのか??
アバター
2013/06/04 23:21
そうですか

最初はすごく混んでるのでもう少し経ってから見に行くことをお勧めします
アバター
2013/06/04 20:34
あ、あの!クロユリ団地凄い興味あります!まだ見た事はないんですが映画見たいって思っているんです。
アバター
2013/06/03 18:25
演出上、怖く思わせるための細工がしてあるだけなので全然大丈夫ですよ!
アバター
2013/06/03 07:11
↓マジすっか~

グロいの苦手 見てるだけで・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/06/02 09:21
怖いというよりとてもグロかったです
クオリティーが高いことに感心してましたw
感情がおかしい様でなぜか私だけ途中泣いていましたw
アバター
2013/06/01 22:13
いつまでやってんの?

今でしょ!(-_-)/~~~

めっちゃ怖いって聞きましたけど
僕そういうの信じないんで 
怖いの見ても あぁ~おもしろいで終わっちゃうんです
アバター
2013/06/01 16:49
もう見たんですか??
私は今度行くんですよ!!!

クロユリ団地の迫力について
ブログを書いてので
ぜひ、コメントお願いします(^o^)丿
アバター
2013/06/01 16:06
劇場によっていつまで公開されているか異なりますよ
アバター
2013/06/01 15:11
見たいー!!


いつまでやってるか分かる人います??
アバター
2013/06/01 13:24
あまり怖がらない方がいいですよw
最初から怖がっていると最初の部分でびっくりすることになると思いますwww
アバター
2013/06/01 13:17
めっちゃ怖いよな-(笑)

うち映画見に行くで-w
アバター
2013/06/01 12:55
何そーーーれ?
教えてー。
ステブとお水お届けです(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.