Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


Pコインの浴衣


Pコインの浴衣、あまりの可愛さに驚いて、二種類も購入しました!!!

早速着てみました!!!

どうでしょうか?

くまみみと天使の羽と鈴付き首輪と白のねこしっぽと合わせたけど、似合ってるかなー・・・。

アバター
2009/08/06 20:28
とってもお似合いです。
(♥´艸`)

浴衣どれも可愛くて、どれ買おうか迷いました。
私も2種類購入しました。
アバター
2009/08/06 10:41
可愛いですねッ♪
似合ってますよッ^^
私は浴衣ではなく・・・
はっぴを買いました★
アバター
2009/08/06 10:35
お似合いですよ~(^^)ノシ
私もズラッと並んだ浴衣見て、理性が吹っ飛び
チャージしたばっかりの残高が、ふと気づくとオソロシイことに!!!
しかも我に返ってみたら、来週も出るんだったんですよね?
…破産しそう( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/08/05 21:02
くまみみ、かわいいっ♫とっても似合ってます!
浴衣、かわいいし色も豊富で、悩みますね~♫
アバター
2009/08/05 20:28
めっちゃ可愛い(´ω`*)
ぴーちも浴衣欲しいけど買えへんからwww
見とくだけでもいいゃ♪
アバター
2009/08/05 18:14
すごく可愛いです!!
似合ってますよ^^

そういえば出身地が同じですね♪
アバター
2009/08/05 17:42
すごく可愛いです^^
私もどれを買おうか迷いまくりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.