Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


ちょっと早いけど・・・・

夏を先取り!

もらったステキコーデ♪:13

梅雨入りしたばっかりで、ちょっと早いけど、

夏を先取りしてみました。^^

暑いのは苦手^^;だけど、早く梅雨明けして、

夏が来るのが、楽しみ・・・・だね!^^






アバター
2013/06/02 22:44
少しでなく先取りですね。

梅雨よりは夏のほうが良い、かどうかは一考の余地があると思いますが、
このぐらい楽しそうだと夏も良さそうです。
アバター
2013/06/02 17:06
投稿に間に合わなかったわぁ~(T_T)/
かわいい&かっこいいにポチッ。

ミラクルひまわり、いいね(^_-)-☆
アバター
2013/06/02 16:54
昨日の投稿だったんだ~
私はかわいいへポチですね^^
私も浴衣きたいなぁ・・もってないけどー^^
アバター
2013/06/02 10:49
可哀そう~妖精さんかごの鳥だww
アバター
2013/06/02 09:23
妖精捕まえちゃったのですね^^
早く海開き来ないかな~
アバター
2013/06/01 22:04
妖精をつかまえてご機嫌の浴衣兄さんってとこかな^^w
ごめんちゃい^^;;
かわいい~にポチッとです^^
アバター
2013/06/01 21:03
立夏は過ぎていますので、すでに夏です!
アバター
2013/06/01 20:35
浴衣がステキです^^

梅雨よりは夏の方がいいかもしれないですねw
アバター
2013/06/01 17:30
すずらん可愛いなあー^^
暑いの嫌いだけど
コーデは素敵^^
アバター
2013/06/01 17:03
リアルに昨年は身長の高さから浴衣を諦めて甚平を仕立ててもらったけど
今年は浴衣を仕立ててもらおうか考えてます。
浴衣を着てる男の人を見ると、なにかしら憧れるもんね。
アバター
2013/06/01 16:38
「かわいい」で、ポチってきました!
もう浴衣の季節なのかー(´ー`)
アバター
2013/06/01 16:26
梅雨が開けたら 夏祭りだね〜(●´ω`●)
男の人も 浴衣なら 風流でいいよね
も〜たんも 似合ってるよ
アバター
2013/06/01 16:16
なるほど!よろしくてよw
アバター
2013/06/01 15:03
浴衣いいですね~(*゚▽゚*) 
私も暑いのはとても苦手だけど。。お祭りや花火の音が聞こえてくるとワクワクしちゃいます^^
浴衣を着てる人を見かけると・・なんだか童心に帰りますね♫

私の感想は。。ここにはないけど 「色っぽい」に1票で(^O^)v
アバター
2013/06/01 14:39
こんにちは^^
涼しげでいいですね♪
暑さに弱い私ですが、夏の絵とか雰囲気とかは大好きです^^
向日葵もとても好きなお花です♪
かっこいい!に一票!(。◕∀◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.