Nicotto Town



時間が有るのでもう1つPプレ


フリマが楽しくって大好きで

色々試して白ガチャとかいっぱいGETして

けど、今はそんなに時間もないし
凄いアイテムはそんなにないけど着せ替えするには十分すぎるほど所持しているので

サブアバ整理する事にしました

今私(フリマ用サブ)がもってるのは30Pだけ
白黒ガチャはプレで移動させるとしても、ダブりもあるし
本アバに移動しきれないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そんな、余りのアイテムなので、すごく良い物はないけれど
これからこのアバでもPプレ企画をしていこうと思ってます


タウンのどこかにこの服装で潜んでます

それがどこなのか、一番最初にこのブログに正解を書き込んでくれた人に
着用の黒ガチャ服プレゼントします


アバター
2013/06/01 16:21
おれいに、お気に入り入れさせていただきました!
アバター
2013/06/01 16:20
届きました!
ありがとうございます!!
アバター
2013/06/01 16:16
参加してくださった皆様ありがとうございました


+*アリエル*+さん正解です!!

渡したいので友達申請お願いしますo*。_。)oペコリ
渡したら解消しますのでご安心ください
アバター
2013/06/01 16:15
見つけました!
ニコット山です!(神社のところ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.