Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


重ならないような


浴衣を選んで見ましたがいかがでしょうか^^
見た目よりは落ち着いて見えるような気がするのですがねぇ。
なでしこは黒がいいなぁと思ったのですが
これだけいろんな種類があるのでせめて最初ぐらい
重ならないでおこうと思ったので
こんなんになりましたー(笑)

アバター
2009/08/06 18:06
小物に紫色を選んでいるところがかじゃちゃんらしいです^^
akaはきんちゃく、迷ってまだ買ってません(笑)

ピンクの浴衣も欲しいけど、どの柄のピンクにしようか悩むよー^^;;
次週も追加するみたいだし・・・
困ったね(笑)
アバター
2009/08/06 13:56
Haruさん
浴衣とか着物ってやはり黒髪が一番~的なイメージを持っているのですが
ここなら冒険してもいいかなぁ^^と。
ショートでグリーンでもなかなかかわいいでしょ(笑)
アバター
2009/08/06 12:26
暖色系で、まとまっているんですね。
髪の色との対比が面白い。
アバター
2009/08/05 22:30
暁紅さん
第2弾がありますよ^^
きっとそんな呟きをにこっとさんはしっかりリサーチされているんだよ(笑)
第2弾で白地あれば^^…ね(^_^)v
アバター
2009/08/05 22:24
浴衣いいね! この浴衣も思ったよりいい感じ。
団扇も全柄欲しいし・・・

全部買いそうだわ (>_<)

白地に紺はなかった気がする。なんか残念・・・
アバター
2009/08/05 22:21
皆様~お褒めのコメント(笑)ありがとうです。
今回まさかココまでの種類が一気に出るとは思わなかったのですが
+色違いでなかなか選択肢が広く「お試し」で着てみたら、もうしっかりぽちっと
チャージボタンに手をかけてしまいました^^;
見てみるよりは着てみる方がアバでも雰囲気が変わっていいですね(笑)
RinさんウオッカさんREIさんが既に購入されていたのでせめてここで被らないモノ+似合いそうな
って感じで決めました。
ショートヘアーでもかわいいのってのもチェック項目^^

第2弾もあるのでもう少しガマンできるものならその方がいいような気もしますが^^
イーニドさんみえさんはいかがなさいますでしょうか。
またみんなで集まって着物談義も楽しいと思います^^
アバター
2009/08/05 19:21
可愛いなあ……なるべく有料コインは買わん主義なんですけど、皆さんの浴衣見てたら……たまらんです。
アバター
2009/08/05 18:58
ステキですよぅwww
色違いです^^
アバター
2009/08/05 18:26
かわいい~。
かじゃさんの髪色に合ってると思いマース。
カゴバッグの色と下駄もいいなーー。

アバター
2009/08/05 18:22
スッキリした感じで良い着こなしですね。
風車とのコーディネイトもばっちり(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.