Nicotto Town


来世も猫になりたい


海水紅茶


甘い物が大好き♪
しかし血糖値が気になって、料理には甜菜糖、きび糖とか、黒蜜、水飴^^

ミルクティ、カフェオレには、メイプルシロップ、蜂蜜が多いです(n‘∀‘)η

そして、蜂蜜の空き容器に赤穂の粗塩を入れています

ぼんやりしていて紅茶に塩!!入れちゃった

塩紅茶は海水の味に!!

の、飲めない((ΦωΦ)塩キャラメルっぽくならないかしらw

アバター
2013/06/02 00:52
か、海水の味ww
新鮮だw

でも、甘いものに塩ってのは甘さが際立つみたいで良いようですね。
アバター
2013/06/01 23:00
紅茶に塩ですか?!ww

そうぞうしても顔がすっぱい顔になるww

甘み物は別腹って言うしね~。
体調管理俺にもしください(笑)
アバター
2013/06/01 22:02
そういえば、母は体にいいからと、白い砂糖ではなくて三温糖?を普段使いにしていました。

自分はコーヒー・紅茶が好きですが、砂糖は入れず、香辛料とミルクでごまかしています。
慣れると、甘くなくても平気になります。
アバター
2013/06/01 18:40
こんばんは。

その紅茶にキャラメルを入れたら、
塩キャラメル味にならないでしょうか。
海水味の紅茶は、がんばっても飲めそうにないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.