Nicotto Town



あきない感じで土曜日


謎解きに挑むべく明治村に行って玉砕しました(^^;
うん、全然わからなかったですよ。
大誤爆で、たぶん答えに辿り着いたっぽいですが。
しかし、そこにはまだまだ秘密があるらしかったです。
あるいは…フェイクだったか(’’*
とりあえず、沢山歩き回っていました。
殆ど食べなかったです…一人だとあまり食べない。
明治村は食べに行く場所ではないですからね。
謎を解きに行く場所です…解けていませんが(^^*
次回もっと頑張る…本当に頑張らないとですね。
歩き疲れました…余裕で1万超えましたよ(’’*

アバター
2013/06/02 20:42
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
古い建物っておしゃれな感じもしますね(’’*
博物館内の食べ物もおいしいですが、お弁当持参の人結構多いです。

>苗採るさん
明治村近いんですか(’’*
うらやましいですね。
アバター
2013/06/02 19:01
明治村!!

近いから一緒に行きたい~!!
アバター
2013/06/01 22:05
明治村…いいですねえ^^
あの古い建物を見て歩くだけで幸せですよ^^
以前行ったときもお弁当持参だったので(パンとコーヒー程度^^;)
中では食べませんでした…名古屋に行ってひつまぶし食べましたね^^
また行きたい場所のひとつです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.