Nicotto Town



6月の伝言どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。


6月限定アイテムは素敵なものがいっぱい♫

でも、散財してしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・


今月もよろしくお願いします✿

アバター
2013/07/13 15:52
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~

お仕事ご苦労様♡
アバター
2013/07/06 14:02
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
アバター
2013/07/05 14:13
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@
アバター
2013/07/04 15:35
㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/02 15:06
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁

お祝いのコメありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/07/01 20:31
今月もまったりお願いしますw

のちゃりーん♪
アバター
2013/06/29 22:34
ブログコメありがとうなのです^^

今日はゆっくりされましたか?w
アバター
2013/06/26 09:44
やっぱり人魚のヘアーは綺麗で
つい、毎日つけたくなっちゃうw

のちゃり~ん^^
アバター
2013/06/22 21:15
お邪魔しました^^

お話できてよかったです♪
アバター
2013/06/22 20:33
コメントありがとうございます

もしお時間が合うようでしたら
また21時頃に参ります^^

不在のときは構いませんので
気にされずに(o´∀`b)b
アバター
2013/06/20 18:38
撮影会ではすっかり長居してしまって
申し訳ありません~ㆀ

あのデッキの素晴らしさに「ほ~(//∇//)」っとなっていましたw

是非またお誘いくださいね^^
アバター
2013/06/20 13:15
こんにちはいよいよ恐怖の黒ガチャが13時にはじまります(⊃-^)
まだ限定アイテムも決め兼ねているというのに…困りました(ー`´ー)悩むぅww

あざらしは他の方を参考にした後に選ぼうと思います^^;
みんさんはもう購入されましたか?良かったら教えてください(◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/06/19 22:23
こんばんは今日は忙しい上に☂で散々でした(⊃-^)Newアイテムのアザラシ∑⊂≡゚ω゚)≡normal?white?
どちらにしようか まだ迷ってますww(ー`´ー)悩むぅ
アバター
2013/06/15 17:16
今日は天気も良く日向はもち暑いですが日陰ではそよ風で過ごしやすい1日でした≧∇≦
お疲れ様です 良い週末をお過ごし下さい^-^ノシ
ケーキGetされたんですね おめでとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/06/14 22:34
お疲れ様です 今年の梅雨は☼て終わりでしょうか…今日も暑かった(ーー;A
もう既に夏?昨日は蒸し暑くてなかなか眠れなかったけど…
今夜は涼しいといーなー… あ 今エアコン入れてますww
アバター
2013/06/12 22:42
こちらの地方は凄くと暑いです@@

みんさまの方はどうですか~?

の、ちゃりーんw
アバター
2013/06/12 22:13
こんばんは中央広場3Fになりました もう行かれましたか?涼しげでいー感じです(b^-゜)

でしょ?俺マジ笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真撮っておけばよかったなーと思ってます 今更ですが^^;
アバター
2013/06/11 21:44
こんばんはタウンで人魚に「本当にそいつでいいのかい?」と聞いている人にpc前で(。ಥˇэಥ)プッってなりましたww
今日は☂で少し涼しくなるかなと思いましたが…☼…ただひたすら暑いという結果でした…orz
種をもらえるのも今日までですね…それはそれで寂しいような…
アバター
2013/06/10 17:01
こんにちは天気があやふやでしたが今☼です^^;梅雨は過ぎた?と思ってしまいますww
伊勢といえば伊勢海老?wwそれしか浮かんでこないw
アバター
2013/06/10 14:46
コメントありがとうございました~♪

お時間があるときにまたお寄りくださいね(ノ∀`●)ポッ
アバター
2013/06/09 18:49
親睦会楽しんできてくださいね^^

今日お帰りかな?
また明日ですの~~ノシ
アバター
2013/06/08 22:20
こんばんは釣りで日焼けしましたw風呂入ったらパナいヒリヒリ感…(T^T)
釣れました<(`^´)>てか…1匹>`33=<…^^;

今頃美味しい夕食㊥でしょうか 
お休みの時間でしょうか
良い旅を…ノシ
アバター
2013/06/07 22:21
いつもブログコメありがとうございます^^

の、ちゃり~ん♪
アバター
2013/06/07 12:43
こんにちはもうすぐ週末です^-^明日は友達と釣りに行く計画をたててます^-^v

楽しい旅を…いってらっしゃい^-^ノシ
アバター
2013/06/05 14:15
先日はコーデが似ていて嬉しかった^^


でも~~ww
みんさんは可愛らしいんだよねw
そこが羨ましい~♪
アバター
2013/06/03 20:19
こんばんは はじまりました一週間^-^qてか 今日めっちゃ暑かったと思うのは俺だけでしょうか?ww
アバター
2013/06/03 17:56
こんにちは。^^
撮影会は5日22時からになりました。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/06/02 21:31
こんばんは明日からまた1週間の始まりです今日と同じ気温だと嬉しいけど…(⊃-^)
撮影会も無事終わりw部屋改装に苦戦㊥ですww
アバター
2013/06/02 16:55
みん♪さんこんにちは✿
コメントありがとうございます✿^^
カエルのお部屋は、前から考えてたのでサクッと出来あがったかなり簡単改装ですw
アバター
2013/06/02 14:04
夕べはお会いできて楽しかったですw
皆様本当に可愛くて~゚+.(*ノェノ)゚+
アバター
2013/06/02 06:33
見てると全部欲しくなってしまいます
注意しないとねw
アバター
2013/06/01 21:21
オレも課金したのが無くなっちゃったw
アバター
2013/06/01 21:05
散財してしまうと
厳しいですよね
アバター
2013/06/01 20:25
今日もちゃり~ん♪

お互い楽しいCコイン貧乏ですね^^
アバター
2013/06/01 20:14
こちらこそ宜しくお願い致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.