Nicotto Town


フレミング


歯医者・・・


今日は、歯医者に行ってきました。

しばらくは、歯医者通いが続きそうです。

計画としては、虫歯を抜く、歯のクリーニング(歯石を取る)、

以前虫歯を治療した箇所の再治療をする。

以上の行程を予定しています。

歯のクリーニングが計4回を予定、前回は、右上の歯をクリーニング、

今回は、右下の歯をクリーニングしました。

次回は、左上の歯です。

でも、歯を治療してから以前まで歯磨きする度に、歯茎から血が出ていたのが、

段々、歯茎から血が出なくなったので、効果があると思います。

やはり、歯は早く治すのが一番だと思います。

今は、冷たい物・甘い物食べても、歯が染みません。

アバター
2013/06/03 20:15
フレミングさんも行って来たんですね。
私も早く治したいです≧○≦
アバター
2013/06/03 16:15
テスト結果(数、英、理のみ)


国語 社会はまだですっ。


数学 51

理科 46

英語 61


合計 158

どう思いますか…。
アバター
2013/06/02 23:35


こんばんは
今日もフリマ成立できました★
何か最近絶好調です笑

素敵どうぞ
アバター
2013/06/02 23:01

こんばんわ^^

今日は、体育大会でした!
天気が悪かったんですけど、なんとか実行でした( ̄▽ ̄;)

優勝はできなかったんですけど、
力、発揮できたと思います!

明日は、友達と遊びに行きます(ノ´▽`)ノ
アバター
2013/06/02 18:31
私も先週木曜に歯医者行ってきました(詳細はブログ)
※要注意乳歯があるようなのでその要注意乳歯の2本を
抜かなければいけません泣
1本はがっちりハマって居るので抜かれるというより
引っ張られる感覚(?)なんじゃないかな。

※要注意乳歯・・・抜けない乳歯で生えてくるはずの永久歯を
           邪魔しているので永久歯は変に生えてくる可能性が
           高い。(なんかへんな病気にかかっちゃった)
アバター
2013/06/02 11:16
良かったですね・・・ほんとに歯は大切です・・百獣の王ライオンも歯がなければ生きていけません
アバター
2013/06/01 23:22

ですよね;;
きちんと歯を磨いているんですが
磨き残しなので虫歯ができるそうなので
きりがないです。泣

歯医者行きたくないです(´;ω;`)
アバター
2013/06/01 23:07

ですよね;;
麻酔する時、注射?を口にする時
あれは案外痛いです…。

それにブイーンとして水が出てくる奴も
あれは大嫌いです。
アバター
2013/06/01 22:37

僕も今、歯医者に通ってます泣
また火曜日にあります泣泣泣

歯医者嫌いです。ry





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.