Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なにか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

白と青のアイテムで統一してみました
え?
ネックレスがピンクって?
できないんです><←開き直り;;

通常2日はかかる請求書
明日は日曜のため
事務員さんとひたすら黙々と作成しました
結果・・・・
お昼休みは20分・・・
買いに行くのも惜しいので
出前を頼みました
猫舌の私にはすぐ食べれるチャーハン
久しぶりに食べたりして^^;
おかげで3時には完成しました^^
え?終業は5時なんですが・・・
宅配便が土曜日なので3時に取りに来るんです><
おかげさまで毎週土曜日は
お喋りする方が1人お部屋に籠もっていました・・・
その反動か・・・
3時以降はお仕事になりませんでした・・・
↑はいお喋りしたかったらしいです^^;

アバター
2013/06/02 00:02
>トシさん
はい^^

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ
ありがとうございます^^;
アバター
2013/06/01 22:41
お〜〜 今日も美しいですね〜♥ ^^

・・・^^;
お疲れ様でした ^^;
アバター
2013/06/01 22:38
今日は気分すっきり爽快ですねw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.