Nicotto Town



レトルト食品

  レトルト食品は、調理がかんたんですぐ食べられるね。

        
          ○ カレー

          ○ シチュー

          ○ ポタージュ

          ○ ミートボール

          ○ スープ

          ○ パスタソース

          ○ 牛めし

          ○ とり釜めし

          ○ おでん
         
          ○ ハンバーグ

     みなさんは、どんなのがいいですか。

アバター
2013/06/09 20:36
そうですね、円高は一旦終わりだと思います。

最近の市場動向は、日銀のいわゆる「異次元の金融緩和」に伴うカネ余り期待が行き過ぎて、5月下旬まで株高と円安が進んだが、その行き過ぎた期待がはげ落ちて、反動で株安と円高に戻った、と考えています。
すると米ドル円相場は、異次元の金融緩和直後はだいたい96円~100円で推移していましたので、そこまで戻った、すなわち行き過ぎたカネ余り期待はすべて剥げ落ちた、と言えると思います。
このため、ここからは円高は終わって、一旦円安になると予想しています。
米国経済についても、私は楽観しているので、米ドル高に作用すると考えます。

ただ、どこまで米ドル高・円安が進むかと言えば、せいぜい102~105円だろう(それ以上は行き過ぎ)だと考えていますので、今後の円安の幅は、それほどは大きくないと思います。
アバター
2013/06/05 02:23
疲れた時用に、カレーとかストックしています(^_^;)。
ハンバーグも意外と美味しいのありますね。
アバター
2013/06/02 14:39
最近は寮でレトルトが多いなぁ(^_^;)
そばめしが美味しいよ〜( ̄ー ̄)b
アバター
2013/06/02 11:25
セブンイレブンの金のハンバーグはかなり美味です
あとは、カレーも家で作るのもいいですが、レトルトも結構美味ですよね
私はカレーマルシェが好きです
アバター
2013/06/02 06:49
カレーが好きだけど、レトルトだと胸やけするんだよねw
手作りカレーだとしないのに(>_<)
レトルトはハンバーグかな~
昨日のお昼はそうだったよ。
アバター
2013/06/01 23:34
よく食べるのはカレーです^^
無印のレトルトカレーが好きです❤
アバター
2013/06/01 22:43
takeru君こんばんわ!
レトルトは結構旨いよね。
1番食ってるのはカレーかな。
すぐ食えるから良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.