Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うっとうしい梅雨をぶっ飛ばせ!【コーデ広場投稿】

うっとうしい梅雨をぶっとばせ!

もらったステキコーデ♪:128

うっとうしい梅雨をぶっ飛ばせ!

おっといけない

間違って自分の頭をぶん殴っちゃったw のコーデです。

ヾ(゚Д゚*)オイオイ そこの君!

間違っても「かわいい」とか「きれい」とかに入れないでよ。

「おもしろい」に投票するのは、今でしょ!


・・・お友だちの皆さん

友だち解除しないでね~ ゚+.((人д<o))

アバター
2013/06/02 23:12
師匠! いや・・・☆$マサ$☆さん
投票していただき、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

いや~ あのコーデで1日過ごすだけの勇気は持ち合わせていないのでww
すぐに着替えちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞエヘ
でも、思い切ってやっただけのことがあったので、とても嬉しいです♪
(また、やっちゃおうかな~(*´艸`*)クス)
アバター
2013/06/02 23:10
マリン❤さん、(人´∀`)アリガトー♪

マリン❤さんこそ~
「かわいい」にポチ☆彡しておきました。
アバター
2013/06/02 23:08
みすとさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ハライテーw
最高の褒め言葉です❤(‾◡◝ღ)
アバター
2013/06/02 23:08
ナンシーさん、いつもアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

おかげさまで現在のところ、おもしろい順TOP13です。
たまにはこういうコーデもいいですよネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
ナンシーさんも、ケイトさんまでwww
アバター
2013/06/02 23:05
KIKIくん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

おもしろいコーデをするのには、カッコイイとか、かわいいとか以上に
センスが必要だと、ゆこたんは思います。
その、おもしろいコーデの師匠が、こちらの↓☆$マサ$☆さんです。
アバター
2013/06/02 23:00
ぽこさん、ありがとうございます!

ねー、 どうして「かっこいい」とかの票が入ってるんでしょうねー
(´・ω・`)ハテ
アバター
2013/06/02 22:55
面白いに入れましたが、センスいいにも入れたいw
ゆこたんさんの変コスもっと見たいな^^
アバター
2013/06/02 16:16
おもしろい にポチっとしてきました^^
いつもとのギャップにビックリ!!^^
でもかわいいですね~
アバター
2013/06/02 13:21
ハライテーw
面白すぎですよ?www
アバター
2013/06/02 07:09
おもしろいトップ50しっかり入っていますね~
たまにはこういうコーデもいいですね☆
と言っても人のことは言えない私だけど・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/02 03:26
現時点で「センスいい」の得票がないんですよ。
きれいだったり、おもしろかったりするのは、結局、センスがいいからなんですよね。

とか言いつつ、ももしろいに一票♪(・∀・)b
アバター
2013/06/02 01:42
今日のコーデは文句なしで「おもしろい」ですね!w
「かわいい」はともかく、「かっこいい」に票が入ってるんですけど?www
アバター
2013/06/02 00:43
C.W.幻夢さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

「かわいい」は、まだなんとか許せるけど
どこが「きれい」なんじゃ??
「かっこいい」に入れた人は、もしや・・・裸族の方?(なんちゃってw)
アバター
2013/06/02 00:41
ある種かわいい、です
オモロ~にポチっとな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.