Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


青バラ


36時間のままだけれど メガ率はどうかなぁ

拾える確率は いつもより多い気がするので メガ率も期待☆

ピンク薔薇 通年買える にしても 

育成時間12時間のうちに マスターまでいって 合成も作ってしまえば

あまり買わないかも

まぁ イベント終わった後に入る方もいるし… なのだけれど

ニコットは何がしたいのだろう



↓書いてたら日付変わって日曜日になっちゃったw
昨日(5月31日)は 先週新人君が2人正式に配属になったので 4月の異動の方と

ひっくるめて7人の歓迎会☆ 参加者は21人(月末なので休みが多め) 

4月に歓迎会やらなかったのは 

所長が結婚式のスピーチ頼まれてて練習しなくちゃで ダメ出ししたとかいう噂



同じ職場に今新婚さんが 3人 所長にスピーチ頼んだ子と 3月末に結婚して

三重県から異動してきた子 そして4月末に結婚した異動してきたばかりの主任さん

女性が2人+男性が1人

で日本海方面から異動してきた 

初太平洋の主任様w(生まれ・育ちは新潟らしい)は 

奥さんと新婚早々別居なのだとか 奥さん 介護の仕事してて

お仕事辞められないみたいで、><

まぁ 飲み過ぎた + 久しぶりに モスコミュール飲んだら あれ?? 

フラフラするww ウオッカはダメかも

お酒弱くなったかな~ まだそんなお年頃ではないと思っているのだけれど

アバター
2013/06/02 10:38
モスコミュールって美味しいから、どんどん飲んじゃいますよね^^;

でも、ここで気になったのは「ニコットは何がしたいのだろう」
本当ですよねw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.