Nicotto Town


ニャンデイ


そろそろ(@_@;)

春のお散歩~、もとい、今は初夏に近いな(笑) ボケボケですがな。

もらったステキコーデ♪:79

頭から香水を、ぶっかけたのではないか????
そう、思える人たちに、何度も出会いました。

フレグランスは身だしなみとして、悪いアイテムではないけれど。
過ぎたるは及ばざるが如し。
付け過ぎは、いかんでっしゃろ~っっっ。

ほのかに漂う残り香は、風情があって、美しいですが。
あんた、鼻が曲がってるんちゃうかの、強烈な残り香は、悪臭と以下同文。
そうです。
そろそろ、夏に向かって、季節は着実に滑り出しています。

満員電車に乗る機会は少なくなったけれど、遭遇する機会は、これから、どんどん増えます。
どうか、節度ある香りをたしなんで下さい。

心の底からの叫び~( -"- :)

アバター
2013/06/02 23:36
化粧品売り場は、避けますね~(@_@;)
オジサマたちの整髪料は、ほどほどであれば(苦笑)

anji-さま、有り難うございます。
アバター
2013/06/02 23:10
デパートの化粧品売り場は、まさにそうですよね(+_+)
おっさんの整髪料の臭いも堪らんから追い抜かすけどね~
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/02 22:19
お昼ごはんに、その強烈な香り。。。。
もはや拷問。

淄さまでなくても、たまりませんわ。
心の奥底から、同情いたします。
アバター
2013/06/02 22:07
^^;同感。喫茶店で、昼ごはん食べようと思ったら、。。。(>_<)くさっ。   食事時の香水のキツイ匂いは、たまりません(男でした)  --;香水つけないといけないほど、体臭があるのか?若いくせにw。
アバター
2013/06/02 21:39
本人よかれでもね。
窓の換気、お願いしますと言う方と、たまたま遭遇すると、ブルーになりますわ。

まあぽんさま、今日はかっこいいにポチッ♡
アバター
2013/06/02 18:43
そうそう きつい香水の匂いはたまらんです! ><
アバター
2013/06/02 13:40
鼻が、マヒして、おかしいんだ^^:
grayさまも、遭遇したのね(苦笑)

メガ薔薇、やっぱり、可愛い♡
私んとこも、早くメガになって欲しいけど、違うのがメガに~。
避けられている気がする。。。
アバター
2013/06/02 13:34
そうですね。
自分と言う物を、良く分かっている方なら、野暮な付け方はしない筈。

らおぽんさまの言葉で、マリリン・モンローの、シャネルNO,5を、思い出しました。
日本人には、無理だけど(笑)
有名な逸話ですね。
アバター
2013/06/02 12:52
付け過ぎてる人は鼻も利かない人なり~^^;;
アバター
2013/06/02 07:08
やぼな 香水には 堪らぬ。 しかし 自分の体臭とよく 研究している人の香水は

性的興奮を 感じます。 日本人は 体臭が薄いから つけすぎると インドの線香みたいに

えらいものに なりますな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.