Nicotto Town



ララの紹介

一緒にあんみつ食べないかぁ?(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:30

ツバメのララは女子です

彼女は自由奔放で 本当の職業はトレジャーハンターです
でも秘密です なぜならいろいろ狙われるからです
今は休息で 家に居座ってます
時々悪魔が宿ります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
でも見て見ぬ振りをします(`・д・´)*キッパリ
大人ですから(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/06/02 23:35
一堂さん 時々・・・・悪魔が降りてる時に・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

     だからアストロ魂wp鍛えて 頑張るんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/06/02 22:30
ツバメのララは、女の子だったんですね~

守本さんは、女の子に耳元でささやかれてるんですね~(#^.^#)
アバター
2013/06/02 21:53
レオさん 時々僕の耳元で・・・・ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
アバター
2013/06/02 21:52
スノールさん そそ ララの正体を知りたかったら「トゥームレイダース」って
       映画に出て来るので 見てねぇ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2013/06/02 21:50
けいちゃんさん (*◔‿◔)ニョホ♫ララの事 気に入っていただいてありがとうです

        ララはとても好奇心旺盛で快活なのです
        物怖じしない豪快なところが大好きです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/02 20:14
時々悪魔が・・・解るわ~w
アバター
2013/06/02 12:08
ララちゃん実はスゴい秘密をもってるんですね(笑)

悪魔が宿るのを、見て見ぬ振りって、なんだか怖そうですね・・・
アバター
2013/06/02 01:21
ララ~は、可愛いトレジャーハンター♪
私は口が硬いですよ^^秘密は守ります☆
のんびり休んで下さい。
可愛いにポチッと押しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.