Nicotto Town


みんクロの妖精


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
30
2位
103
3位
5
4位
0
獲得コイン
+822
クリア数
130
2013/06/02 09:59

 

 今日はほとんど徹夜状態。過眠1時間で、なぜかすっきりハイテンション(⌒∇⌒;)

 6:35 - 9:58 でした~♫

 まず最初にフーイさんがお出でで、何ゲームかな~(;゚-゚)?? 30くらい? 1対1で。

 そのあとしばらくインターバルがあって、夢見月さん。夢見月さんは最後まで。

 途中でしばらくまっちゃさんが参加。

 いあ~途中でコーヒーをキーボードの上にこぼして、1回パス~

 妖精ちゃんのパソコンのキーボードは、コーヒーのフレーバー付きにグレードアップされました~(ぉぃ

 あとでトラブルが表面化しないといいのだけど~~

 

 ということで、今日は念願の100ゲーム越え、中身入り130ゲーム、抜け殻8げーむ、朝みんクロのゲーム数は138ゲーム、と、最高記録級のゲーム数を達成しました~(←最高ゲーム数が幾つかの記録は不明)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.