Nicotto Town


だいしょうじ


貴重なものは自衛しよう!w

完全武装!

もらったステキコーデ♪:15

なんだか怪しげな方が、私のものをチェックして、
安物ばかりだと帰っていったw

自衛組織をつくんなくちゃ~ww

アバター
2013/06/02 17:19
みうさま~たとえ安ものでも、油断ができないのがこのご時世でござんすww

イリスさま~その髪型いただきたく・・・・今夜しのびこもうかしら?w

しぃさま~この子は番犬ならぬ番猫でして、最近たるんでるからビシビシとw

茜いろの僕さま~~~こっちとあっちは全然連動してないのw
イイネって思った時はイイネでもいいけど、参ったねとかイヤダネってときに、「イイネ」押す神経がわかりませぬw
アバター
2013/06/02 14:34
それ、筆の話と連動してますか?
そういえばあっちでは「イイネ」は嫌いだとおっしゃってましたよね。
イイネを押してないときも読ませてもらってますよ。
アバター
2013/06/02 12:54
猫は見方?突き刺してる?ピシピシ調教してる?wwww
アバター
2013/06/02 12:32
私 安物も 持ってないので
ゆっくり 物色して・・・
フフフ
アバター
2013/06/02 11:27
安物だったら誰も狙わないから自衛しなくちゃもいいんじゃ・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.