Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


お祭りでの出来事!!

画像

ニコッとでもお祭り始まったね☆

さっそく踊って来ましたぁ♪

んで、昨日リアでもお祭り行ってきました↑↑↑

ってヵ昼からあって、
パレードみたいなやつがあるの。

それに、うちの中学出るヵら、友と一緒に行ったんだけど、何故か友達がニヤニヤしてる・・・


後ろを振り向いたら・・・
















サッカー部がおった
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

しかも、、、
前告ってフラれた人も・・・゚。・(ノд≦。)・。゚

その人しか見えなかった・・・

んで、友引っ張って逃げた=3

なんと・・・パにくってるトキにうちの中学校が通ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

見れなかった↓↓↓

そんな1日でしたぁ・・・





P.s ニコットをどうするかは考えます
まぁ㊥3になったら辞めるだろうな・・・
それゎ置いといて、時間を減らすかどうにかします。

まぁまだ退会はしません!!
ニコッとLIFE楽しみまふ($+*U艸U+)♪+

アバター
2009/08/06 15:12
受験が終わるまで休止して後で復活したらどぉ?

早いとこ気にならなくなると良いのにね(w<告った子
アバター
2009/08/06 14:19
大変だったね・・・
アバター
2009/08/06 01:41
告白の青春はいいものだね。
アバター
2009/08/05 20:53
たのしもうっ♪
アバター
2009/08/05 19:50
ニコッとLIFE 楽しもうねッ♪
アバター
2009/08/05 19:47
やめないで~!!
アバター
2009/08/05 19:01
やめちゃうかと思った・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.