Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ジェット機を使いたいと思った結果。

温泉宿で絶賛現実逃避中ですぜ。

もらったステキコーデ♪:56

白ガチャ25弾で引き当てた"おもちゃの国航空の次世代ジェット機"

1回着用したきり全然使ってない…!
という事で必死に考えた結果のコーデがこちらでございます。

取りあえず「現実をみなさいよ…!」というツッコミを入れておくべきでしょうかねぇ、この格好は( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/06/03 18:43
えんたろーさん

ネタ系飛行機…使うの難しいですね( ̄  ̄;)
手に入ったものの使わないアイテム、自分も結構あります。
自分の場合、頭のカエルちゃんが外れた…!という理由で試着のみで終わるパターンですが…
胡蝶の髪飾りがカエルと一緒には着用出来なくて残念でした(T T)

有り得ないコーデ…!(笑)
有り得ない程、おもしろいものが出来てくれるかもですねぇ。
楽しそうで、興味津々です。

ブーケをせおったヤドカリ、僅か10分でゲットとはΣ(- -ノ)ノ
しかも最後の1匹でとは何ともドラマチック。凄いです…!
アバター
2013/06/02 22:08
あーーー、うちも1回も使ってないΣ(゚□゚ノ)
1回も使ってないアイテム、結構あるヨ!
どうしようかなあ~。

1回も使ってないアイテムを寄せ集めた、有り得ないコーデ

っていうのを作って投稿してみようかなぁ(笑)

ところで、前日のブログでも予告しましたとおり、
大河ドラマを見ながら、ブーケをせおったヤドカリを釣りました。
しかも、10分コースで、最後の6匹目で、すごいラッキーでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.