Nicotto Town



ラーメン博物館

今週はラーメン博物館へ行ってきました。


いや、結論から言うといけなかったんですけどね。

ラーメン博物館は新横浜にあるそうなんですが
とりあえず横浜方面に行く電車に乗ってたところ
途中で乗り換えしなければいけないことが判明。

でも気付いた駅で降りると中華街に行けることも判明したので
せっかく横浜まで来たのだからとラーメン博物館は後回しで先に中華街を回ることに。

で、中華街で肉まんやらあんまんやらシューマイやらコロッケやらそばやら
いろいろ食べてたらおなか一杯に。

時間も遅かったのでラーメン博物館は諦めて帰ってきました。

胃袋が4つくらいあればいいのになー

アバター
2013/06/09 21:57
なつぼんさん
地元民が近くにある名所に行かないのは東京の東京タワーや大阪の通天閣みたいなもんだね

はるるさん
目的のお店に行くまでに相当歩いてるので実は結構ダイエットになってるんですよ
アバター
2013/06/06 18:28
タニタ食堂から 逆走してる気がしますが 気のせいですか?www
アバター
2013/06/03 10:02
うにー。
ダイエットじゃなかったっけ?

日記から推測すると、わたしの最寄駅で迷ったわけですねW
東横からみなとみらい線、直行で行くと、電車チンげろげろかかるから、
地元民は、中華街にはJRで行くことにしています。
ラーメン博物館、もう10年くらい行ってないわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.