Nicotto Town



< オブリビオン >

お天気も良く映画『オブリビオン』を観てきました。

主演はトム・クルーズ。
以前から予定していた作品です。

週末までトムがプロモーションで来日、『いいとも』や
『徹子の部屋』にまで出演していました。
『徹子の部屋』には2日に渡って。
もれなく 通訳の戸田奈津子さんがご一緒していました。

50歳になって以前のように若かった時とはまた違って
大人の良さが出てみていて嬉しかった。
またとても5歳には見えない若さを保っていました。

なんだか日本のアーティストの郷ひろみのようにも
感じました。

内容はSFアクション満載で宇宙映像がとても良く出来て
いました。  さすがディズニーがバックしている感じです。

地球の未来もあんな風になるのかと思うと 少し怖かった。

出演者が少ない割に 見応えのある映画でした。

アバター
2013/06/06 18:26
HARUさん、コメントありがとうございます。

トム・クルーズ、50歳になっても益々カッコ良くなっています。
 充分アップに耐えられていました。^^

上映期間終了後 半年もしない内にDVD化されると思います。
                                   待っててネ
お金をかけている作品は大きなスクリーンで迫力ある映像で
観るのが一番です!!!

私はこの後 TV化を待ちま~す^^♪
アバター
2013/06/06 09:03
オブリビヨン気になります~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)✿!!
トム・クルーズ、変わらずカッコイイです~*.+

ディズニーが、やってるんですね~♫!
ますます、見たいなぁ~
DVD出るまで、粘り強く待ちます^^bb
アバター
2013/06/05 09:21
ビスケさん、コメントありがとう。

ねェ、ビックリよね。

昔っから洋画がほとんどです。
現実逃避できるので…
日本語で聞けるのはTVでいいかなっていうポリシーです。
もちろん観た映画を再度TVで録画したりもしますよ。

ステキな男性は年をとってもいい感じの人って色気
ありますよね^^

アバター
2013/06/04 23:51
トム・クルーズさん、もう50歳なんですか!? ヽ(*'0'*)ツ
えぇぇ…Σ(゚д゚ノ)ノ もっともっと若く見えますよね^^

ゆっくり映画を楽しまれましたか?(*^-^*)
まちゃさんは、洋画が好きなのですね(。◕∀◕。)

話はそれますが…

そうですね^^
郷ひろみさんも、実年齢よりだいぶ若く見えますよね~(・∀・ )
アバター
2013/06/04 08:33
ムーミン77さん、コメントありがとうございます。

むか~し、手塚治虫が未来を予知して『鉄腕アトム』を世に出したように
未来の地球がもしあんな風になったら と思うと…
良い方向に向えばそれにこしたことはありませんが 敵がいたり
悪い方向に向うのであれば イヤですね。

あまり重く考えないで トム・クルーズの作品として観たほうがいいかも。
  ぜひ、チェックしてみてください。

『クロユリ団地』…    TVの予告で見ましたが ホラーは無理です;
まず邦画は観ないし 怖いのは絶対ダメですから~^^

アバター
2013/06/04 06:37
まちゃさんのお奨めなら、観に行かないとダメですよね^^
さっそく検索です。

クロユリ団地は、観に行かないんですか?
自分はたぶん行かないけどね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.