Nicotto Town



8/5 今日の一句


『 夜行性?
        早寝の猫は
         朝一番 』

ネコちゃんは
家族の中で 一番の早寝・早起き・・・
規則正しく リズムのある夏休みー♪
でも お前!  夜行性だろ 笑

アバター
2009/08/06 17:56
あおさん コメントありがとー

ボクも以前 犬を飼っていましたよ ♪
猫も犬もカワイイですよね!
これからも どうぞヨロシク!!
アバター
2009/08/06 17:53
みぃちゃんさん コメントありがとー

おおおっー
お腹が減ると起こしに来ますか!
賢いなぁ~
アバター
2009/08/06 17:51
いぶきんぐさん コメントありがとー

ハイハイー!
そうなんですよ 笑
顔を踏まれて 目が覚めたことがありました !!
アバター
2009/08/06 13:52
ネコ好きなのに、犬を飼ってます ^ ^;
いつも、ブログ読んで 一人で笑って 癒されてましたww
これからも、楽しみにしてますね(^0^)/
アバター
2009/08/05 21:34
そうそう^^4時ごろ明るくなりかけると
もう起きて家中見回りしてるw
 お腹が減ると起こしにくる^^;
アバター
2009/08/05 19:17
たまに 深夜とかまで起きてると
家の中で大暴れしてるんですよねww猫って




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.