Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


すごくシンプルな疑問


今日は医局の先生から、差し入れで鯛焼きをいただきました。

みんなで休憩時間に食べたんですが、ここで質問!!


鯛焼きは、どこから食べる??


頭から?
しっぽから?


ちなみに私は半分に割って、割り口から食べます。
で、しっぽが最後に残るかな。

私の友達は、背びれのあたりから猫みたいにガブッと
いく人がいます。
「最初にアンコが口に入らないと悔しい」
という言い分でしたが・・・人前ではやらないほうがいいよネ。

そういえばニコタの鯛焼きは、この食べ方だよねー。

アバター
2013/06/26 00:19
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように(✿◡‿◡。)
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/06 22:38
最後に顔が残るのがちょっと嫌なので
頭からガブリ派で~す(。→ˇ艸←)
アバター
2013/06/04 22:39
頭からガブリといきます。
背びれからいくのは考えたことなかったケド
今度挑戦してみたいっ(*╹◡╹*)
アバター
2013/06/04 13:34
こだわり無しの その時に手に持った向きを 何のこだわりも無く 綺麗に最後まで食べます。
でも背びれからは食べた事ないな~^^面白い食べ方する人がいるんですね~ぷぷぷっ
アバター
2013/06/04 00:17
こんばんは♪

鯛焼き・・・尻尾から食べて、半分まで食べたら相方にパスします(*╹m╹)
餡よりも皮が食べたくて買うクチなのでw

お腹から食べてしっぽと頭を残す子もいますよ~・・・なぜそんな食べ方するのやら;
アバター
2013/06/03 10:05
章姫さん、こんにちは~♪

↓の方と同じく、尻尾の方が好きなので頭から食べます。
あんこは少なめの方が好きですww
アバター
2013/06/02 23:25
頭のほうから食べますね
しっぽのほうが好きなんですよね^^
アバター
2013/06/02 22:24
こんばんは♪
私も頭から、ガブってやっちゃいますね^^;

あんまり考えたことなかったww
アバター
2013/06/02 22:19
アタシ・・・頭からかぶりつきますw
これもあんま人前ではやらないほうがいいのかな・・・^^;

たい焼き半分に割るとアンコ落ちちゃいません?
アバター
2013/06/02 22:09
私は尻尾から食べます♬
餡子が好きなので、最後にあんこを
残すんだ~~❤
アバター
2013/06/02 21:52
私は頭からが多いかな^^;

緑のドレスも綺麗だね~☆
アバター
2013/06/02 21:39
頭の方から食べます♪
で最後にシッポです^^
あんこの入ってない皮の部分も
かなり好きなんですよ〜〜♪
アバター
2013/06/02 20:26
すぷはあたまからガブリですʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/06/02 20:24
しっぽから食べ最後にあんがたんまりの頭をガブっですね♪
アバター
2013/06/02 20:00
背びれの辺からガブッといっちゃうとは
かなりワイルドな感じがしますよね~ww

私はなんでも、美味しい所を残す派です!
で、鯛焼きは頭から食べます!
…え?最後が皮ばかりじゃないかと?
私、あんこより、皮が好き……(・∀・)
アバター
2013/06/02 18:55
こんばんは^^

私は 頭からいただきます♪
最後になるしっぽは あんこ率低いけど…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.