Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 その裏でw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

面白いってどこが?と思ったら
「おうむたん」だなと妙に納っと・・・ぎょぇぇぇ!
おうむたんに耳かじら・・・すまん、口閉じ・・・
る…から…(号泣)

シュタインズ・ゲート、やっぱ面白いです
タイムスリップやSF好きにはたまりません。

でも同時に思う矛盾。
タイムスリップに全く矛盾ない設定は
無理なんでしょうね。
会社設立して、このコンテンツだけで会社が
続くー矛盾を説明するコンテンツが次の
会社の利益になるーそれぐらい時間旅行
なストーリーは綿密な設定が必要なんだなぁ

とはいえ、次元スリップ的な話を書くのが好きな
私は、これからも、そういう系統書きたいな
と思える作品だと思うです。

アバター
2013/06/03 21:46
タイムスリップがそもそも矛盾そのものですからね。
アバター
2013/06/02 20:22
おうむたん、物言わぬおうむたん、、、不気味ビヨ、、、流行のインフルエンザ。。。
いまウィンチェスター兄弟見てたけど、おうむたんのほうが強そうビヨwww
今日は11時から、明日は9時からLOSTビヨw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.