Nicotto Town


やゆよの戯言


ショッピングモール

あちこちに巨大ショッピングセンターができてきてるけど

何にもないところに商店街が登場して、この巨大な町が

コケて廃墟になったら凄いだろうなと、時々思う。

いろいろ見通しを考えて、建設してるとは思うけど

周りは何もない荒れ地で、交通手段は車だけだし

オープンしてそんなに経ってないのに

潰れて空きスペースになってる所もあるし

なかなか大変だよね^^;

まあ、空調もしっかりしてるし、座るところもあるし

こう言う蒸し暑い時には快適に過ごせて

端から端まで歩くとかなりの運動になるから

私はブラブラするの好きです^^

アバター
2009/08/06 18:58
サラ☆さん、怪しまれないように気をつけてはいますけど…

ツバママさん、フラフラなの?

miyawさん、行くのは平日がいいよね^^
アバター
2009/08/06 16:49
( ̄ー ̄ん?)・・・やゆよ・・・どんなトコに住んでんのん?
そんなド田舎とちゃうやろ?ww

あんま・・・プラップラしてっと・・・・目・・・・付けられるぞ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/05 22:29
そうそう。
ショッピングモールは暇つぶしにいくもので、
買い物にいく場所じゃない(きゃはははは)

ツバママもブラブラ・・・じゃなくて、フラフラするの、好きだよww
アバター
2009/08/05 22:25
ショッピグモールは楽しいよねー!
でも、最近全然行ってないカモ( ̄m ̄* )プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.