Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


昨日と打って変わって動かざること山の如しの一日(’’*
ゲームで…敵を倒し続けていました♪
敵強すぎです><
散歩と昼寝もしていましたが。
主にゲーム(’’*
しあわせですね…ゲームな一日は(’’*
敵を倒すとレベルが上がる(’’*
単純でいいですね♪
いつまでもいつまでも二周目に行かない…長いね(^^*
いい加減「DQ7」を頑張らないと…と思っているんですがね><
地味に頑張っていきましょう。

アバター
2013/06/03 21:21
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
ストーリーも寄り道もレベルアップも楽しいですよね。
二周目余裕でもうっかり長々とやってしまいますよね><
積がちょいちょい増えているです(’’*

>まるぞうさん
いい天気の時は確かに外に出る方がいいかもですね。
梅雨の谷間で晴れが続いております。

>苗採るさん
ゲーム楽しいですよ(’’*
お仕事がんばってください。
アバター
2013/06/03 13:18
一緒にゲームしたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/03 07:28
好天気は外へ出ましょう。^^  あ!そっちは梅雨か・・
アバター
2013/06/02 21:52
こんばんは、いつもありがとうございます^^
最近のゲームはストーリーを追うのももちろんですが
寄り道が楽しくて…ですね^^
ただレベルを上げるのでさえ楽しすぎます^^
二周目なんて余裕でいけるんですがもうちょっと…
になってしまいます^^;
そうこうしているうちに予約していたソフトが届きました^^;
また『積んどく』が増えていきます…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.