Nicotto Town


企業秘密の日常


模試

今日は日曜なのにマーク模試でした。
さすが高3…
本来なら2日に分けてするのを無理やり1日でやっちゃう訳ですから
8時過ぎから夕方5時前までかかりました
疲れました。

まずは
英語。ほぼカンでした。(80分)
リスニングはスピード速すぎ。(30分間延々リスニング)
そして次は数学ⅠAと数学ⅡB(各60分)
数学ⅡBは裏に気を取られすぎて
表ほぼ白紙。(テキトーに塗っても10分の1の確率で当たるのに)
そして昼食はさんで
国語(80分)
いつもの進研模試のパターンで古文漢文までは気が回らず…。
そして日本史60分。
ちょっとは解けました。

最後は理科60分。
うちの科は三年生が理科総合なので理科総合取りたかったのですがまさかのなかったという・・・
で2年生の時取ってた生物を渋々と。
きれいさっぱり忘れてたけどね。
最後は
「もう終わった順に静かに帰っていいよ。こんなに時間長いの初めてだし、一生懸命頑張った…かどうかはわからないけど、頑張って座ってましたので」
ということだったのでみんなそそくさと帰っていきました。
マイペースな私はクラスでただ一人、最後まで残ってました。

たぶん今日模試だったのは全校でうちのクラスだけだったかと思われます。
そして明日から普通に学校で土曜日文化祭なので
7日間ぶっ続けで学校行くことになります。

アバター
2013/06/03 20:32
昨日はブログにコメントありがとうございました^^

それにしても、長い模試ですね。
本当に流石高3。
英語・・・カン。
分かります(。+・`ω・´)キラーン☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.