Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日は・・・

画像

きっと雨が降ると思っていたのですが
予想に反して爽やかな1日でした・・
おかげで夕食を終えてお腹が一杯になり
窓からの風が気持ちよく・・・
寝そうになりました^^;
このくらいの気温が続くと嬉しいです^^

そしてネットにて

肌がけ羽毛布団

ラグ・・・・
本日の買い物です・・・
どれも必要に迫られていたんですが
車のない我が家は
重たい物でもすべて自力でお持ち帰り
さすがにしんどいので
ネットで買いました(;-o-)oO
届いてからの包装ゴミにも困るんですよね・・

アバター
2013/06/03 22:30
はい^^
ポイントも付くので
更に便利w

ははは・・・
アバター
2013/06/03 22:26
ネット通販は
便利ですね^^

確かに包装ごみは大変ですが・・・^^;
アバター
2013/06/03 22:12
>トシさん
どこから舞い込んできたんでしょうね^^

>まあぽんさん
こちらは梅雨はどこの状態ですw

>MOGさん
はい^^;

>さとさん
ないんですよ~
なくてもなんとか過ごせる圏内なので^^;
3台@@
それはすごいですね@@
アバター
2013/06/03 21:51
車がないんだ~ww
我が家では、車がないと何もできないので 車は必需品です。。。。
一家に2台でしたが・・・ 3台になり・・・・
車のローンで、首が回らなくなりつつある今日この頃!
家が山の中にあるせいか、窓を開ければ 涼しい風が吹き抜けていきます。
エアコンのない俺の部屋・・・これで5年目のチャレンジです ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/06/03 21:01
とどいたらがんばって開封しよう!
アバター
2013/06/03 19:20
こちらは土日と雨が続き とっても寒かったです ><
今日はやっと晴れて気持ち良い日でした ^^

最近はネットで色々買えるので便利ですよね〜^^
我が家も車がないので重宝してます^^
アバター
2013/06/03 06:36
わ!久しぶりですねw 床に広がる花びらが窓からはいる涼しい風を感じますw
アバター
2013/06/03 00:12
>JUNさん
嬉しいですね^^
あれ結構かさばりますよね・・

>トシさん
アマゾンですか^^

>onpuさん
嬉しいですね^^

>momocur1さん
手抜きw
過ごしやすいのが一番ですね^^
高いんですよ・・・・
アバター
2013/06/02 23:03
わおっ、すてきなお部屋ですね~~(^-^)

今日ぐらいの気温ですと、過ごしやすいですよね。
こういう気温のなかで、ゆっくりお昼寝をしたいなぁと思ったり。。。w

私も重いものはネットで購入しちゃいます。助かりますよね。
ただ、ショップによって、送料が意外と高かったりしませんか?(^^;


アバター
2013/06/02 22:39
今週は、あんまり雨降らないみたいですね
アバター
2013/06/02 22:24
楽しみですねw 着くのwww 私もアマゾンばっかしw
アバター
2013/06/02 22:24
梅雨の間の晴れ間って嬉しいですよね☀

私もネットで結構買い物する方なんだけど
確かに包装ゴミの処理に手間が掛かって困ってます(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.